新着記事

*ポチッと応援のクリックをお願いします。^▽^/→banner_02.gif

2006-02-10

時計がズラリ

_MG_3866.jpg

って言っても僕の所有物じゃないんじゃけど(汗)

リトモラティーノ

いつも行っているショップ、コパル店内のを撮ってきました(笑)
テンチョーさん、写真載せちゃいましたww

続きを読む

2006-02-08

シリアルNo.【2550/3001】

リトモ時計ネタでスマン^^;

_MG_3929.jpg

僕が最初に買ったリトモ時計『スパイラル』

続きを読む

2005-07-22

<リトモ時計>バンド交換でメタルバンドに!!


▼メタルバンド(24mm)を着けたソーレ(ブルー)▼メタルバンド装着前 クロコベルト(ブルー)▼
IMG_0030.jpgIMG_0013.jpg

先週末のことですが、いつもお世話になっているショップジュエリー&ウォッチ コパル時計:リトモラティーノのバンド交換をしてきました^^

今回は、僕が持っているリトモ時計のうちの【クアドロ ソーレ(メンズサイズ)】(ブルー)のクロコバンド(ブルー)をメタルバンドにしました。

この時期(族)は汗ばむよね??'バンドが痛みやすいので、思い切って汗ばんでも大丈夫なメタルバンドに交換しようかと思って^^
メタルバンドは、ブロックがうろこ(表現が難しいけど^^;?)みたいな感じで1コマ1コマが独立したモノになっていて、着け心地は柔らかいんです^^

今ほぼ毎日着けています(笑)ちょっとしたお気に入りですねっ

*詳しい時計のこと/メタルバンドのことは
コパルのHPの中のリトモラティーノのぺージを参考にしてください^^

2005-06-10

時計の日

image/kosearoad-2005-06-10T13:44:48-1.jpg
今日、6月10日は『時計の日』ですね^^

リトモのスパイラルを着けてきています。

2005-01-21

リトモ…昨日に続く…

05-01-21_23-50.jpg@リトモ/クロノグラフ
イエロー・フェイス

ケースの外径は、40ミリとデカイ!!→




05-01-21_23-51.jpg@マルチバンド
(ブルー/グリーン/オレンジ/イエロー)

←着けているとかなり目立つ(笑)



05-01-21_23-54.jpg@シリアル316/999→



気になるお方は、リトモラティーノを取り扱っているショップ『ジュエリー&ウォッチ コパル』をよろしくね!(^^)
posted by こーじ at 00:00 | 広島 ☁ | Comment(2) | TrackBack(1) | リトモラティーノ(時計)

2005-01-20

リトモ

VFSH0019.jpgお気に入りの時計!!
リトモラティーノのムーンフェイス
(ルーナ)の黒フェイス&イエローバンド

クロノグラフは
上)) 月 (1〜12)
左)) 日付(1〜31)
右)) 曜日(日〜土)
下)) 月相

気になるお方は、リトモラティーノを取り扱っているショップ『ジュエリー&ウォッチ コパル』をよろしくね!(^^)
posted by こーじ at 00:00 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | リトモラティーノ(時計)

2004-12-17

お気にのリトモラティーノ☆

04-12-18_00-17.jpgクワドロ・アラビアン
クロノグラフ/グレーバンド

もう購入して、1年以上になるなぁ
ちょくちょく着けている時計なんじゃ〜

普段、リトモを着けてる人を
いまだに見たことがない(笑)
ショップのスタッフを除いては。

あ、TVや雑誌で格闘家の角田さんがキラキラバンドで、リトモしてるくらいかな!?(^^)

気になるお方は、
リトモラティーノを取り扱っているショップ『ジュエリー&ウォッチ コパル』をよろしくね!(^^)
posted by こーじ at 00:00 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | リトモラティーノ(時計)
*ポチッと応援のクリックをお願いします。^▽^/→banner_02.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

