新着記事

*ポチッと応援のクリックをお願いします。^▽^/→banner_02.gif

2006-09-13

ハンバーグラーメン@尾道のCM

トヨタ・ラクティスのCMに尾道が出てるね。
 ↓
http://www.ractis.com/

続きを読む
タグ:ラーメン
posted by こーじ at 23:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽・映画・テレビ

2006-08-29

見たいもの

『UDON』
『ラフ』
『ゲド戦記』
『花田少年史』
『日本沈没』

見たい^^
タグ:映画
posted by こーじ at 23:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽・映画・テレビ

2006-08-07

DVD【男たちの大和】

_MG_7110.jpg

買ってきましたDVD。
映画観に行って、良い作品じゃな
って思ったんでDVD予約して購入。
3枚組でボリュームありあり^ー^

観よう
タグ:映画 DVD
posted by こーじ at 23:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽・映画・テレビ

2006-06-07

オダギリジョー 尾道にキター!!【ライフカード新CM】

オツカレです!
毎日アッツイ!ムシムシじゃ。梅雨も間近ですかね?

さてさて、オダギリジョーが出演しているライフカードの新CMは尾道でのロケじゃったみたい!
CM第6弾の「マドンナ編」は5月に尾道で撮影。今回はオダギリジョーに、桜井幸子、バナナマンが出とるようで^^

観た人いる?
僕はまだそのCM観てねぇ。見掛けたらチェックしよっと^^

ってかロケ見たかったw

ライフカードCM『マドンナ編』
posted by こーじ at 23:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽・映画・テレビ

2006-05-23

ソーラーカーだん吉 岡山県へ

お疲れさまデス^^/
今日も蒸し暑いっす。昨晩から降ってた雨は今はやんどるけど。

さてさて『鉄腕ダッシュ』TOKIOのソーラーカーだん吉
21日放送で瀬戸田に渡った後に充電切れってところで番組終わったんですが、
そのあと四国に渡らず、しまなみを引き返して岡山県方面へ行ったんじゃね。

続きを読む
posted by こーじ at 14:57 | Comment(48) | TrackBack(0) | 音楽・映画・テレビ

2006-05-22

ソーラーカーだん吉、いつ尾道にキターーー?【鉄腕DASH】

鉄腕ダッシュの、ソーラーカーだん吉
今日の放送、尾道、しまなみ海道じゃったねー

いつか、尾道に来ると思っとたけど。

ってか、だん吉いつ来たん?
すれ違いたかったwww

ザ!鉄腕! DASH!!
posted by こーじ at 01:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽・映画・テレビ

2006-05-09

まだ続くGW話:映画コナン

先日、映画『名探偵コナン@探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)』を観に行ってきたよ^^

うん。コナンやっぱおもしれぇー^^  キッドもかっこええわーー
posted by こーじ at 23:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽・映画・テレビ

2006-03-28

Zガンダム-3-

この前の土曜日の夜、キオッチョラで食べたあとにZ3を観てきたよ。

う〜ん。。あのラスト。。カミーユじゃない?!
どうなんじゃろうね〜
posted by こーじ at 23:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽・映画・テレビ

2006-03-22

KAT-TUN

今日の尾道の空は曇りです。
ドンヨリ...今にも雨が降ってきそうな感じ。

さて昨日の話じゃけど、姪っ子に頼まれてKAT-TUNのCDとDVDを買ってきました。
初回限定のBOXが欲しかったけど予約でいっぱいで手に入らず、、それぞれ単品購入となったよ。。

姪っ子は、赤西ラブだそうですw
かわいいって言っとりましたww

ちなみに僕は、赤西、亀梨以外のメンバーの名前はよぅ分からんです(笑)
posted by こーじ at 11:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽・映画・テレビ

2006-02-23

本生【赤】

オンエア中の

アサヒ本生CM

写っとんは尾道じゃね。
千光寺下の石段と坂道が出とるよー。

あんちゃんキターーーーー!!
江口洋介、尾道にキタんじゃなぁ^^

撮影はいつごろじゃろなぁ12月かな
江口が来たってことは森高も来たん?!(笑)
知ってたらちょっち見てみたかったw

ま、僕はビール飲まんのんじゃけどね(笑)


しかし、最近ほんと尾道がテレビに出てくる機会が多いよな気がするわ。
posted by こーじ at 12:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽・映画・テレビ

2006-02-22

最近買ったCD JUDY AND MARY 【COMPLETE BEST ALBUM「FRESH」(限定盤)】

escl2761.jpg

JAM好きじゃったよ。YUKIの声が好き^^
前んとき出たベストも持ってるけど、今回のもつい買ってしまった(笑)
やっぱり良いわ♪

続きを読む
posted by こーじ at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(1) | 音楽・映画・テレビ

最近買ったCD 安藤裕子【Merry Andrew】

ctcr14454.jpg

安藤裕子、聴いとるよ^^
透き通る声、音楽も良いね^^

続きを読む
posted by こーじ at 23:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽・映画・テレビ

2006-02-18

テレビの影響って凄いwa

今朝のめざましテレビで
尾道帆布彩工房の帆布ランドセルが出たのをきっかけに
注文殺到しとるそうじゃ^^

中には子供用じゃなく、大人、自分用に注文する人も多いみたい。
もちろん子供用を優先しているみたい。(入学式に間に合わせるため)
ホント全国ネットのテレビは凄いね。

彩工房があるところは元々はレコードショプなんだよね。
今もCDやDVDを売っているけど
ショップの半分が彩工房になっている。

僕はこのショップとは20年以上の付き合いかな(笑)
小さい頃から通っている店の一つ。
これからも頑張ってほしいわ^^

尾道帆布彩工房
posted by こーじ at 01:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽・映画・テレビ

2006-02-17

17日(金)の『めざましテレビ』に「尾道帆布彩工房」登場!!

明日っていうかもう今日(17日)
尾道帆布彩工房のオーナー古本さんがフジテレビ『めざましテレビ』に出演されます。
先ほど、彩工房さんで復刻された帆布ランドセルについての取材だそうです。

先日、中国新聞や広島ホームテレビの『Jステーション』にも出演されたし、引っ張りだこじゃね〜♪

で、フジのめざましテレビについては朝6時39頃から2分間みたいです。 朝早起きしてみませんか〜?

っていう自分が起きれんかったり・・・(十分有りえる^^;)
posted by こーじ at 00:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽・映画・テレビ

2006-02-15

【エキストラ募集】「EXILE」プロモーションビデオ(一部内容変更)

今日は朝から雨です。
どしゃ降りですよ。気温的にはそれほど寒いとは感じんよ^^

さてさて、先日の日記にてお知らせしたEXILEプロモ撮影の内容に一部変更があったそうです。

詳細はこちら▼続きを読む
posted by こーじ at 11:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽・映画・テレビ

2006-02-13

【エキストラ募集】「EXILE」プロモーションビデオ

EXILEのプロモ撮影が瀬戸田であるんじゃね〜!!
すごいわ〜^^
瀬戸田って言ったら手作りジェラード屋のドルチェじゃね〜^^(笑)


▼【エキストラ募集】「EXILE」プロモーションビデオ

ロケ日時:2006年2月20日(月)〜21日(火)【1泊2日】
場所:尾道市瀬戸田町
内容:ミュージシャン「EXILE」プロモーションビデオでのエキストラ(僧侶役)
募集人数:20〜30代の男性(20名程度)
その他:謝礼あり・宿泊あり
制作:クイックマジック
問合・申込:おのみちフィルム・コミッション事務局
      (尾道市役所企画部観光文化課内
      TEL(0848−25−7184)
posted by こーじ at 13:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽・映画・テレビ

2006-02-10

尾道のしまなみ交流館で映画『男たちの大和』を特別上映!(2/15〜)

2月15日から8回にわたって尾道のしまなみ交流館(尾道駅前)で映画『男たちの大和』を特別上映するそうです^^

▼日程等の詳細はこちらおのなび
posted by こーじ at 15:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | 音楽・映画・テレビ

2006-02-07

アニメソングカウントダウン

観たよ(笑)
よかったーー^0^/

一位は、宇宙戦艦ヤマトじゃったよ。
曲のテンポ、やっぱりいいね。
あと、タッチ、ドラゴンボール、ガンダム・・・
エヴァの残酷のテーゼもええわ^^

ハイジの歌を歌う伊集加代子さん。すごい!
いろんな歌、コーラスをやっているんじゃね^^
11PM、、懐かしいw

マジンガーZの水木さん。
「ズゥェーーーーーット!!!!」
気合い入りまくり(笑)
posted by こーじ at 23:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽・映画・テレビ

2006-01-30

衝動

_MG_3777.jpg

B'zのシングル買ってきた。

イイ!

結晶もエエわ〜!
posted by こーじ at 00:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽・映画・テレビ

2006-01-12

ドラマ「小早川伸木の恋」は今夜から

ドラマ「小早川伸木の恋」が22時から始まるね^^
このドラマ、凄い楽しみじゃ!

原作を読んでいないんで何とも言えないんじゃけど、キャストがすごい!
唐沢さんに藤木君。谷原さんに大泉洋。
な、なんだこのメンバーは!観んといけんじゃん(笑)

今朝のめざましテレビに唐沢さんが出ていたんじゃけど、相変わらず面白いわ^^

内容は、シリアスみたいじゃけど展開が楽しみ^^
posted by こーじ at 20:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽・映画・テレビ
*ポチッと応援のクリックをお願いします。^▽^/→banner_02.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

