新着記事

*ポチッと応援のクリックをお願いします。^▽^/→banner_02.gif

2005-10-29

鈴鹿サーキットへ一歩前進

来週末(11/5-6)に鈴鹿サーキットで開催するスーパーGTの前売りチケットを買ってきました〜♪

で、明日は劇団四季『マジョリン』です!楽しみじゃ。
posted by こーじ at 23:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | クルマ

2005-10-25

燃費

最近、こーじ号の燃費10k/Lはいっている^^
週末にガソリンいれたときに計算したら11.4k/Lだった。
ガソリン高くなっているし、トーブンこの燃費を維持していきたいっすねw
走り方にもよるかww
posted by こーじ at 16:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | クルマ

2005-10-24

走行距離88,888キロ達成!

こーじ号の走行距離が88,888kに達した^^
車を停めることができたんでゾロ目を撮った(笑)

VFSH0055.jpg
posted by こーじ at 23:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | クルマ

2005-10-22

夜のバイパスは7℃

今日は朝から冷え冷えじゃった・・・(><=)
なんか一気に冬が来たようじゃ。

そんな中、今日は友達が洗車+αをしてくれるということで友達んちに行ってきたよ。
ワックスもかけて、むちゃキレイになったよ〜♪

で、その友達が持ってるサベルトの4点式シートベルトを、来月、岡山のドイツの森であるドレコンのために、こーじ号に付けよう!(爆)っとしたんだけど、ボルトのサイズが違うみたいで・・・取り付け出来んかった(^^;)どうすりゃいいんじゃろう??

さて、明日は劇団四季クレイジー・フォー・ユーの広島千秋楽^^座席は2階の最前列のセンター!!楽しんでくるわっ
posted by こーじ at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(1) | クルマ

2005-10-21

2005東京モーターショー

東京モーターショーが幕張メッセで開幕したねぇ〜^^《一般公開は明日(22日)から11月6日まで》

東京モーターショー、行きたいって思いながら行ってないんだよなぁ。大阪のオートメッセは何回か行ったけど。
今年は、どんな車が並ぶんか?日産はGTRだね。実際に見たらどんなもんでしょ?凄いんだろうな。

goo東京モーターショー公認サイト
posted by こーじ at 15:59 | Comment(4) | TrackBack(1) | クルマ

2005-10-14

オイル交換

仕事が終わってからウエストに行き。オイル交換をしてきました^^

VFSH0046.jpg【本日の作業】オイル交換

オイル:RH9
(エレメント交換)
距離:88,330km
次回:91,330km
posted by こーじ at 22:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | クルマ

快適通勤仕様車がドレコンへ!(爆)

11月13日(日)に、岡山県にある岡山農業公園ドイツの森クローネンベルク『第2回チャリティS-CUP』というオールジャンルのドレコンイベント(*)があるということをブログ友達のカプチーノ乗りのまるちゃんのブログで発見^^
(*ドレスアップカーのコンテストのこと)

エントリー台数500台…すごく多くねぇっ?!
お、オールジャンルってことは…どんな車でもイイんか〜
ドレコン仕様じゃない、快適通勤仕様のこーじ号でエントリーしても(・∀・)ok?

ってことで…

こーじ号、ドレコンにエントリーじゃ!!
(≧▽≦)b


ドイツの森にGO!

まぁホント、こーじ号は、どこからどー見てもドレコン仕様じゃないし…
ボティはフルエアロじゃけど、ステッカーもバシバシ貼ってないし、いたってシンプル(^^;
内装もレカロは組んでるけど、その他目立つパーツはないほど生活観ありあり(爆)

そんなんでええんかっ って思うけど、まぁいーや(笑)

ソーセージが食えるし(爆)
posted by こーじ at 17:04 | Comment(6) | TrackBack(1) | クルマ

2005-10-12

なんとオプション2にEPが!!

『こーじ号』オプション2に載りました!!
(≧▽≦)ノ


05-10-10_22-28.jpgimage/kosearoad-2005-10-12T11:02:10-1.jpg

オプ2(11月号)の『投稿パワーチェックランキング』ってページに^^
非力ですが、覗いてやってください(〃▽〃)
posted by こーじ at 21:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | クルマ

2005-10-09

鈴鹿サーキットへ

F1日本GP、ライコネンが優勝したね。スゴイ走りじゃった!
琢磨は5番手スタートもコースアウトや接触事故などあり13位で終えるも接触事故の原因を作るなどのことがありレース結果を除外されたね、残念。。

レース結果

IMG_1472.jpg

続きを読む
posted by こーじ at 23:33 | Comment(4) | TrackBack(1) | クルマ

2005-10-08

F1、鈴鹿!!

F1日本GPの決勝、明日ですね!
ポールはラルフ、琢磨は5番手^^
しかも明日は決勝生中継!楽しみ^^
posted by こーじ at 23:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | クルマ

2005-09-10

洗車しました〜

IMG_1154.jpg

先日の台風で潮風に当たったので休みの今日、洗車をしました〜
午前中、小雨の中、水洗いとホイールのブレーキダストをきれいにしました^^

しかし、、、今日は蒸し暑かった(--;)汗だくになったよ・・・
posted by こーじ at 23:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | クルマ

2005-09-09

台風の後は、洗車しましょう!

金曜です。
今日が終わると明日は休みなんでガンバってまつ。
ま、日曜日に仕事が入ったんでツライんっすけど・゚・(ノД`)・゚・

っつーことで唯一休みの明日は

こーじ号の洗車をします!

台風による雨・風で、海水を運んできてるんっすよね。。
このまま放置すると車によろしくないんでボディケアします!

明日の天気はどうだろ?
暑くなるんだろうなぁ…(^^:)

posted by こーじ at 11:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | クルマ

2005-08-07

EP91写真館

洗車をしたんで、家の庭で写真を撮りました(笑)

▼天然のグラフィックじゃね〜(笑)▼
ep91/05/8

続きを読む
posted by こーじ at 23:00 | Comment(5) | TrackBack(0) | クルマ

2005-08-06

タイヤ・ホイールを新しくしました^^

タイヤ館でタイヤ・ホイールを着け換えてきたよ^^
こーじ号のイメチェンです^^
・・・「なにするの?」って思われていた方ゴメンね(笑)

ep91-s

続きを読む
posted by こーじ at 23:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | クルマ

2005-07-03

愛車こーじ号(EP91)の紹介

◆TOYOTA:スターレット グランッツァV(EP91/イタリアンレッド)'98年式(後期型)

▼2005年6月現在のこーじ号▼
こーじ号(EPバージョン5)愛車こーじ号の紹介です。

 この4月で7年になり3回目の車検を受け、8年目に入りました^^
 5月にフェラーリの色に近い赤にオールペンをしたばかりです。これからも乗って行こうと思います^^

続きを読む
タグ:
posted by こーじ at 12:00 | Comment(17) | TrackBack(0) | クルマ

2005-06-12

アンダーカナードげっちゅ!


▼アンダーカナード装着後▼
ep91-12.jpgEPに新たなパーツを取り付けました^^

T&Eアンダーカナード(小)[ウェットカーボン仕様]をフロントバンパー下に装着。
フロント周りが引き締まってイイ感じになったと思うんだけど、どうかな?(笑)

続きを読む
posted by こーじ at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | クルマ

2005-05-30

フェラーリ・カラー

05-05-30_18-48.jpg本日、こーじ号が戻ってきました♪



実は・・・

フェラーリ・カラーにオールペンしちゃいました〜!

続きを読む
posted by こーじ at 23:16 | Comment(2) | TrackBack(0) | クルマ

2005-05-20

やっと2日...

自分の車がないってのは、つらいねぇ。

まだ2日目。はよぅ帰ってこんかな?ひまッス(^^:)
posted by こーじ at 23:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | クルマ

2005-05-18

突然じゃけど...

いつも、このブログに飽きずに来てくれてる方!?
ってか、すでに飽きられてるかも!?(笑)
って感じじゃけど、読んでくれててサンキュ−です♪(≧▽≦)ノ

本日、入院です!
posted by こーじ at 22:18 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | クルマ

2005-04-29

オイル交換

05-04-29_13-26.jpgGW始まったね^^

今日はWASTE SPORTSでこーじ号のオイル交換をしてきた。
3,000キロのサイクルで交換しています^^今回は、エアフィルターも交換^^

その後、コパルに行って、リトモ・スパイラルの電池交換をしてきました^^
久々にこの時計を腕に着けてる^^
posted by こーじ at 23:36 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | クルマ
*ポチッと応援のクリックをお願いします。^▽^/→banner_02.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

