新着記事

*ポチッと応援のクリックをお願いします。^▽^/→banner_02.gif

2005-08-20

ホリエモン

広島6区で出馬するって表明があったなぁ

実際、どうなん?

いまいちピンとこないっす

まぁ評価が分かれて、御殿が下がればいいけど
posted by こーじ at 00:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常

2005-08-18

盆モードもそろそろ…

こんにちは^^

仕事復帰して数日…(復帰って言わんか ^^;)
そろそろ通常モードに切り替わらんと… て思う今日この頃。。

世間では、、て一部では?
衆院選で賑わっているよな…

新党じゃあ、タレント議員候補じゃあ…って、わけわからん(汗;)

党保持のためか?人気取りか?

そのうちどれだけの人が素質(政治に関して)を持っているんだろう?
本気で変えようと思っている人がどれだけいるか

なんか不安やし、ギモン

まぁ、そう言っても自分は政治を変えるような
素質のあるヤツじゃないんだけど(笑)



posted by こーじ at 12:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常

2005-08-16

宮城で震度6弱

今日の昼前、宮城県を中心に大きな地震があったみたいです
関西から北海道まで揺れたんですね…ニュースを見てビックリ…

負傷者も多数出ているみたいで...大丈夫でしょうか

最近定期的に大きい地震が起こっているよなぁ…
posted by こーじ at 15:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

今日から仕事デス

おはようございます^^

みなさんは、いつまで休みですか?
僕は今日から仕事デス

昨日から、ちょっと腰(左の後ろのほう)に違和感があります…
なんなんでしょうね(汗)
寝チガイかな…

とりあえず...今日仕事ガンバリまつ
posted by こーじ at 10:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常

2005-08-15

のんびりと

昨夜、東京から帰ってきたのが0時半過ぎ。。。
風呂に入って、、ベットに行きバタンっと熟睡。。。

今朝、雷の音で目が覚め、そのあとイキナリの雷雨(@0@)w
今は小雨になっているけど。。

8月15日、終戦60年の日ですね。
当時、日本がどんなことをやったか、やってきたか
もう一度、見つめ直して・・・

今日は家で、のんびりと・・・
posted by こーじ at 14:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2005-08-12

今日が終われば明日から盆休み^^

お疲れ様です^^

今日の仕事が終われば、明日から休みに入りまつ^^
13〜15日までの3日間が盆休み〜

なにしようかな?

続きを読む
posted by こーじ at 16:53 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日常

2005-08-10

ときどき雨?

おはよう^^

今日の尾道は、晴れのち曇りって感じかな

昨日の夜は、ちゃっとだけ雨降りました

今日もそんな感じの天気になるのかなぁ


【追伸】
昨夜、ディスカバリーが無事に戻ってきたね。よかったよかった^^

あー、宇宙に行きたいw
posted by こーじ at 10:43 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日常

2005-08-08

休みを取りました

盆前の忙しい中、今日は休みを取りました^^

部屋の掃除やら、撮り録り溜めのドラマを見たり、ブログの記事の更新をしたりする予定^^

posted by こーじ at 12:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常

2005-08-06

原爆の日 <被爆60年>

おはようございます^^

8月6日、広島に原爆が投下されて今日で60年になります。

僕は戦後の生まれで被爆2世でもないので
直接の体験はないんですけどやっぱりこの日は気になりますね。。

被爆の写真やらいろいろみると・・・言葉が詰まります。

こんな悲しいことは今後起きないで欲しいですね。。


さて、今日はこれから出掛けてきます。
ちょっとイメチェンしてきます。何をしてくるか、後で報告します。
posted by こーじ at 09:33 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日常

2005-08-04

騒がしい1日

今日は、朝からザワついていた

警察がウロウロ・・・

何があった?

って思っていると
昼のニュースで尾道で『死体遺棄事件』があったと流れた

マジ!?まさか・・・

詳しいことは分からないが
別の場所で殺害されて人通りの少ない道端に遺棄したらしい・・・
被害者も身元はまだ判明せず、犯人も特定できていない

ほんと怖いよな
まさか近場でこんな事件が起きるとは・・・
posted by こーじ at 20:19 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日常

2005-08-03

7月24日の出来事【厳島神社 管絃祭 <岩子島>】を公開しました^^

こんばんは^^

先月のことなんですが・・・
7月24日にあった“祭り”厳島神社 管絃祭 <岩子島>を写真等をUPしました。

遅れてゴメン(^^;)
posted by こーじ at 22:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常

2005-08-02

二日間だけのひとり暮らし

おはよう^^

今日明日と両親が神戸に行ってるので、一人です
今日のご飯はなんにしようかなぁ…
って自炊はようせんのんでレトルト食品を買うんですけど
めし作れんのはいけんねぇ(^^;
posted by こーじ at 10:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常

2005-08-01

8月になりましたね

夏バテ気味の毎日っす(^^;)

初日の今日も朝からバタバタと忙しいっす

尾道は朝方、曇っていたけど今は晴れています
最高気温も32度と予報がでているし
アスファルトの上はかなり暑くなりそう…w(__)w

熱中症に気をつけましょう…

posted by こーじ at 12:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常

2005-07-31

豪雨の目覚め

朝何時頃だったか?
雨の音で目が覚めた(^^;)
すっごい大雨!豪雨って感じで。
まぁ数十分か1時間くらいで雨はやんだんだけどね。

ちょっと目覚めが悪いってか眠たいっすf^^
posted by こーじ at 12:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2005-07-30

尾道の花火大会を観てきたよ^^

花火、すっごくキレイじゃったよ〜!!

一応、デジNで写真を撮ってきたんで
ウマく撮れてるやつはUPします。

待ってね?

って誰も待ってくれんかったりして・・・(^^;)
posted by こーじ at 23:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常

尾道は弱い雨

おはようございます。

今日は、尾道の花火大会ですね。
今、雨が降っています。
降ったり止んだり・・・よくわからん変な天気です。

花火、どうなるんすかね?
って僕は観に行くか分からないんですけど(^^ゞ
posted by こーじ at 10:36 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日常

2005-07-29

曇りのち雨?

おはようございます^^

今日の尾道は朝から曇りです。
広島市のほうは既に雨がふているみたいやから
ここら辺(尾道)も昼頃から雨が降るのかな。
posted by こーじ at 10:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常

2005-07-28

*13,000発の花火*おのみち住吉花火まつり 7/30開催!!



おのみち住吉花火まつり

が、今年も7/30(土)にあります^^
13,000発もの花火は迫力あって凄いですよ!
花火、キレイじゃねぇ〜(〃▽〃)


続きを読む
posted by こーじ at 14:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常

2005-07-27

脱皮男

今日、『脱皮男』になりました(笑)

風呂で体を洗い、サッパリして出てきました^^
このときには気付かなかったんやけど・・・
後になって(体が乾いてくると)腕の皮が剥けているんですよ?!

海にも行っていないし、どこで日焼けしたんだろ??
ってちょっと考えて出た答えが

【洗車による日焼け】でした(笑)

つーか、1回の洗車で日焼けして皮が剥がれるか?!(^^;)
て思いつつ
自分で皮膚の皮を剥がすのがちょっと楽しいんだけど(アハハ)
posted by こーじ at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2005-07-25

台風7号の行方…

おはようございます。ってもう昼近くですが・・・
7月も下旬になりました。休み明けということで朝から忙しく、今やっと落ち着いたところです。フゥ・・・

ところで、台風7号が近づいてきています・・・。紀伊半島、名古屋方面に上陸の可能性ってニュースで言っていました。

先日、大阪のおじさん(母方)が亡くなり、明日26日に葬式なんですが・・・。
母は葬儀に出るんですけど(僕はちょっと行かれそうにないんですが)台風が近づいているので気になりますね。。

posted by こーじ at 11:39 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日常
*ポチッと応援のクリックをお願いします。^▽^/→banner_02.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

