新着記事

*ポチッと応援のクリックをお願いします。^▽^/→banner_02.gif

2006-05-17

台風1号接近

お疲れサマです^^

雨が朝から降り続いとる。いつまで降るんじゃろうか?
これも台風1号の影響かな…
九州に接近みたいじゃね。。なにもあそこから曲がってこんでもええのに。。--;

今週ずーっと雨なんじゃろうなぁ。週末の天気はどうなる?!
posted by こーじ at 16:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2006-05-02

久しぶりの居酒屋

この前の土曜の夜、友達たちと居酒屋『写楽』に行ってきたよ^^

_MG_6004.jpg

続きを読む
posted by こーじ at 22:41 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日常

近所の畑に雷落ちた!!

我が家の近所の畑に雷が落ちたらしい・・・
僕の後輩の家の畑に。。ボイラーがダメになったって。。

すげぇ怖いな。。

続きを読む
posted by こーじ at 22:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常

2006-04-25

JR福知山線事故から1年

JR福知山線事故から今日で1年ですね。

この事故、ほんとにショックだったよ。
ニュースを知ったんはネットのニュースで。
職場のPCで見たんですよ。
で、すぐに休憩室のテレビをつけてみると
ものすごい光景がながれていた。
言葉も出なかったことを覚えてるよ。
すごく悲しかった。
こんな事故はもう起きないで欲しい。。
posted by こーじ at 01:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2006-04-23

尾道みなと祭り

週末22.23は、尾道みなと祭りじゃったね。

が、見に行ってない、参加しってないこーじです。。

うちの親は昨日、雨の中で踊ったみたいです。
かなり大変じゃったみたい。
posted by こーじ at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2006-04-19

夕食は、マザーベアの『ハニーロール』

マジです(笑)

先日、親の誕生日っつーことで買ってきたんじゃけど、食べきらずに両親は旅立って行ってしもーた^^;

_MG_5719.jpg

あまり保つものじゃないけ、残りのロールケーキちょっとずつ食べてるw

ハニーロール、ウマーーー!!

本日のメインでしたw
posted by こーじ at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2006-04-17

伊勢へ旅行

僕じゃないんじゃけど(笑)

両親が今日から3泊4日の予定で三重の伊勢へ行ったよ。

ちょっとの間、飯はどうしようかなぁ
posted by こーじ at 23:16 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常

2006-04-10

雨の月曜日

お疲れ様です。
4月に入って今日で10日目ですね。
バタバタな日々の仕事も落ち着いてきました。

今日は朝から雨です。
梅雨でつか?って感じっす。
しかも、さみぃ・・・

昨日のGTが雨じゃなくてよかった(^。^;ホ

posted by こーじ at 11:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2006-04-04

【八十八ヶ所霊場めぐり】

_MG_4961.jpg

4/4は【八十八ヶ所霊場めぐり】があったよ。
一般的に言う『接待めぐり』じゃね。

ま、僕は仕事じゃったんで、回ってはないんじゃけど。
かわりに双子の姪っ子、いとこの子供たちが今回もまわってくれたよ^^

続きを読む
posted by こーじ at 23:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2006-03-31

バタバタっと(@▽@;)/

こんにちは。今日で3月も終わりじゃね。
年度末じゃし何かとバタバタしとるよ(@▽@;)/

で…この大変なときにネットサーバー障害で昨日から職場のPCが繋がらんかったっす(..;)
モデムやらなにやらを交換して先ほどやっと復旧しますた!
でも、まだ転送速度が不安定みたいです。

とりあえず昨日できんかったことをやります。ではまた^^/
posted by こーじ at 15:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2006-03-27

大分で震度5弱

こんばんは。
今日はなにかとバタバタしてたよ。
朝から座る暇もないって感じじゃった。

続きを読む
posted by こーじ at 23:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2006-03-25

今日はどこに食いにいこうかな?

天気いいっすねー。
こーじ号の洗車もすんだよ^^

さて、この土日は親が四国へ旅行に行っとるんで食事は外食にします。(自分で作れって?^^;)

ってことでどこに食いに行こうかなぁ
posted by こーじ at 13:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2006-03-24

芸予地震から5年

今日で5年じゃね。
あの時は、マジで恐ろしかった。
かなーり揺れてたから。

続きを読む
posted by こーじ at 22:04 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常

2006-03-19

週末の出来事

こん週末は、なにかとバタバタしてまつた!
なんで詳しいことは後日うPしやす!

お待ちあれ〜^^/

続きを読む
posted by こーじ at 23:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常

2006-03-17

詰め合わせ

仕事帰りに歯医者に行ってきたよ。
今日は歯に詰め物をいれました^^

そのあと、歯の掃除。。。
そう。あの歯石除去・・・
かなりイタイ。口濯ぐとき血がぼれでる。。
でも、終わったあとスッキリ。

次は月曜っす。
posted by こーじ at 23:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2006-03-15

気温差

今日は昨日と違って暖かいっす
昨日は雪降っとったのに、今日は春の陽気。。。
うーん。これも異常気象??

最近『せとか』って品種のみかんをよく貰うんだけど^^
それがウマくってついつい何個も食べるんだよね。
みかんも糖分があるから食べ過ぎはいけんじゃろうな^^;

ヤバイヤバイ
posted by こーじ at 16:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常

2006-03-14

麻酔

仕事帰りに今度は歯医者に行ってきたよ〜

続きを読む
posted by こーじ at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

今日も雪が降ってる><

さみぃっす!
ぶち寒い。さっき吹雪いてたよ。。
昨日今日と、どうなっとんじゃろう。

さて。日曜日に行った店の日記をUPしました^^

▼こちらです^^
2006年03月12日:【四つ葉カフェ】@アートなランチ
2006年03月12日:【名曲喫茶アンヅ(&s)】@アートなハコ(空間)

しかし…足が寒い。。ホッカイロ持ってくんじゃったよ^^;
posted by こーじ at 11:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2006-03-13

三月の雪

月曜デス

今日はぶちさみぃね。。
尾道は雪がチラついてる…
3月に雪か…最高気温も今日は10℃いかんらしい。。

さて今日は仕事終わったら耳鼻科に行ってきまつ。
ひどくならんうちに。
あと、奥歯もシミる(^^;
冷たいもん口に入れるとヤバイっす。
歯科にもいかんといけんなぁ。。

昨日は【四つ葉カフェ】と【喫茶アンヅ】に行ってきたよ。
すごくよかった〜
また写真等はUPしまっす^^

posted by こーじ at 09:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常

2006-03-11

今日は久しぶりに家でゆっくり

風邪気味?ッポイかも。
っつーことで、とりあえず今日はおとなしくしていたよ。

そんな中、我が家の庭のピンク梅が咲き始めてたんで
庭に出て撮ってきた^^

IMG_4595.jpg
posted by こーじ at 22:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
*ポチッと応援のクリックをお願いします。^▽^/→banner_02.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

