新着記事

*ポチッと応援のクリックをお願いします。^▽^/→banner_02.gif

2006-08-06

61年の時間。広島【原爆の日】

8/6。今日は原爆の日です。
61年前の今日、広島に原爆が投下され多くの犠牲者がでました。
今も苦しんでいる人がいます。

忘れてはいけん

_MG_7082.jpg

続きを読む
posted by こーじ at 11:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2006-07-26

梅雨明けッポイ?

今日は、むちゃくちゃ暑かったねぇ。
外に出ると、太陽から地面から熱気が・・・
夏って感じな暑さじゃったね。

梅雨明けでつか〜?
posted by こーじ at 21:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

蒸し暑い時期は古傷が重い・・・

梅雨の時期って蒸し暑いけん、身体がダルいよねぇ。

蒸し蒸ししとる時期は身体が重く
昔、手術した足が重いんだよねぇ(--;
間接が鈍い?っていう感覚かな?困ったもんです^^;
posted by こーじ at 00:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2006-07-23

土用の丑の日

今日は【土用の丑の日】じゃね。
我が家は昨日の夜、うな重を食べたよ。
ウマかったっす^^

【土用の丑の日】って年に数回あるんじゃねぇ。
今年は【7/23】と【8/4】みたい。

知らんかった@_@
posted by こーじ at 12:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2006-07-20

よう降るよね。

みんなのところは、どう??

全国各地で土砂災害が起きてるね。
自然災害はほんと怖い。

尾道のほうも1日の降水量が150ミリを超えたみたい。
今もずーっと降っとるよ。

はやく止んでほしい
posted by こーじ at 23:35 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日常

2006-07-19

見積もり

もう修理しょーるんじゃけど

この前、見積もりを見てきた。


頑張ります

がんばる

ガンバロッ

って金額です(笑)
posted by こーじ at 23:40 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日常

2006-07-18

ひきこもり

どっこも出掛けてないっす。

平日は仕事。
休日は自分のクルマがないんで家でおとなしくって感じ。

運動不足っす。

太陽の光り不足っす(笑)

うー。

行きたい!

イキタイ!

誰かツレてってー(笑)
posted by こーじ at 22:07 | Comment(16) | TrackBack(0) | 日常

2006-07-07

願いゴト【絵 追加】

7777.jpg

七夕じゃね。
んでも、今夜は曇ってて星見えんかったよ。

で。願い事

『心配かけてゴメン』

ってこと云いたい。ただソレダケ
posted by こーじ at 23:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常

2006-07-03

カラダ

念のため病院に行ってきたけど大丈夫って言われた。

ホッ
posted by こーじ at 22:25 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日常

2006-06-27

首から背中にかけてバキバキ

首が曲がらない、下向けない状態っす。
下見る時は、腰を曲げて「礼」をしとる^^;

うーん。
いい方法あるかな?マッサージ??
posted by こーじ at 23:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2006-06-26

入院

しまつた一眼デジが。

チョーッと前から写真撮ったら、黒い斑点がポツポツ出とったんで、レンズの汚れかなぁって拭いてみたが直んなかったんで、これはカメラ本体の中のガラス(反射板)の汚れじゃろうってことになって昨日店に出してきたよ。

検査入院って感じですね。しばしのお別れです。さみしぃ
posted by こーじ at 20:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2006-06-15

和傘を買お!

オツです^^

昨夜から降っとる雨は今も降り続いてるっす。
雨すんげぇ降ってる。
九州や中四国も『警報・注意報』が
尾道のほうも「強風・波浪注意報」が出とるみたいです。
夜にはやむらしいけど…

続きを読む
posted by こーじ at 11:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2006-06-13

今度は釧路で震度4

オツカレです。
毎日あっついっすねぇ。

あんまりあちぃーんで今日から半袖です〜
で。
職場も今日から冷房デス^^

続きを読む
posted by こーじ at 14:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2006-06-12

尾道で震度4

今朝の地震びっくりしたよ@△@/
5時ごろだったね。寝てたけど目が覚めたよ。

揺れた揺れた。けっこう揺れた!
尾道は震度4だったみたいっす。

続きを読む
posted by こーじ at 11:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常

2006-06-10

時の記念日

今日、6月10日は【時の記念日】ですなー^^
なんで、時の記念日かは知らんけどw

ってことで自分が持ってるリトモラティーノを揃えてみました^^
こんな感じでつ^^

_MG_6561.jpg
posted by こーじ at 22:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2006-05-30

一人暮らし

日曜日から両親がまた旅行に行きますタ(笑)
帰ってくるのは金曜日。

なので、誰かメシくださいww

食べに行こ♪(笑)
posted by こーじ at 00:20 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日常

2006-05-25

今日はイイ天気^^

おつかれさまです^^/

五月晴れ って感じナ今日ですな〜
ひさびさに過ごしやすいっす。
でも、週末にかけて天気悪くなるんだよね…f^^?
posted by こーじ at 13:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常

2006-05-19

勤続15年

いつの間にか就職して15年が経ってた^^
勤続15年ってことで、賞状と記念品の図書カードを貰ったよ。

▼高校卒業式っぽいね(笑)
_MG_6272.jpg

続きを読む
posted by こーじ at 23:21 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日常

2006-05-17

彩花ちゃん・・・

『全腸管壁内神経細胞未熟症』という重病を持っている神達彩花ちゃん
昨年、アメリカに渡って多臓器移植手術をして療養中じゃったが、16日午後1時すぎ(日本時間17日午前2時すぎ)、両親の腕の中で・・・亡くなられた。

1歳4カ月という短い人生。。悲しい・・・ ご冥福をお祈りします。
続きを読む
posted by こーじ at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
*ポチッと応援のクリックをお願いします。^▽^/→banner_02.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

