新着記事

*ポチッと応援のクリックをお願いします。^▽^/→banner_02.gif

2004-12-26

年賀状

やっと完成!!(^^)

明日、印刷しよっと...
posted by こーじ at 00:00 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2004-12-25

クリスマス

に関係なく、ひたすら年賀状作り(笑)
みなさんは、もう作りましたか?

今日は、親の年賀状を制作。
300枚くらいプリントしたかなぁ。

で。自分のはまだ(爆)どんな感じにしよう・・・
posted by こーじ at 00:00 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2004-12-21

みなさんは食べたかな?

冬至です

かぼちゃを食べて、健康になりましょう。

風邪引かない身体に...。
っていう自分は食べ忘れたけど・・・(^^;)
posted by こーじ at 00:00 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2004-12-19

ほわ

04-12-18_09-57.jpg甥っ子の、よしくんです☆

最近1歳になったばっかり

やんちゃざかり(笑)
posted by こーじ at 00:00 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2004-12-15

寒がりなやつ

むちゃくちゃ寒がりだ〜(笑)
この時期、朝が寒い!!布団から出れない。
目覚ましが鳴っても止めて
数分、ふとんの中でグダグダしとる。
しかたないやん。寒いんじゃけ(笑)

暑がりでもあるんじゃけどね(爆)
posted by こーじ at 00:00 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2004-12-14

☆ふたご座流星群☆

14日AM0:00ごろ(13日の夜中)から家の庭に出て夜空を見上げた。
天気もよく、すっごくきれいな星空やったっけ、流れ星を見ることができた〜!!
ちょっとの間だけど、10個ほど確認!
あまりの寒さと、ずっと上を見ていたけん疲れて家ん中へ・・・

夜空って、やっぱりええよな!!

しかし、携帯カメラで撮ろうとしたけど、ダメじゃった(^^;)
posted by こーじ at 00:00 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2004-12-09

壁画!?

04-12-09_20-31.jpg家の壁に、絵が描かれてあるんじゃけど〜
いったい何時、誰が描いたんか謎なんだよねぇ〜(ー_ー)

ってコレ、どー見たってブタだよな〜(笑)
posted by こーじ at 00:00 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2004-12-03

忘年会

きょうは職場の忘年会じゃった。けっこう大きい料亭。
かるく5千円ってわけにはいかない処じゃねぇ。
普段は入れない。高いんじゃあ(ーー;)

かなり酒弱いんもあるけど、車やからウーロンで乾杯(さみしい)
刺身に茶碗蒸し、オコゼの唐揚げ、天ぷら、みそ汁に雑魚ご飯。食べ過ぎになった・・・。

ちと苦しかったりする(ーー)
posted by こーじ at 00:00 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
*ポチッと応援のクリックをお願いします。^▽^/→banner_02.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

