新着記事

*ポチッと応援のクリックをお願いします。^▽^/→banner_02.gif

2005-05-21

のんびり休日


↓ゆうくん(5歳/左)↓よしくん(1歳/右)↓
05-05-21_14-48.jpg昼から兄さんの子供、ゆうくんとよしくんが遊びにきた^^

ゆうくんは、やっと補助付き自転車を乗るようになり(ちょっと遅い?)、よしくんはやっと片言を喋るようになった^^

これから、どんどん、やんちゃになってくるんじゃろうな(笑)

posted by こーじ at 20:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2005-05-20

ねむーいぃッ

おはようッス

昨夜、ネットしてたら遅くなって
けっきょく3時間チョイくらいしか寝てないッス(^^;)

空も曇りでカラッとしてない。
思考回路もカラッとしてないケド…(爆)

さー、仕事しよっと。
posted by こーじ at 11:25 | 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2005-05-18

肩コリ...

最近、肩こりが凄いっす。
ガチガチなんだよなぁ…(--;)
肩だけじゃなく、背中まできてる。。
身体、ほぐしにいかんといけんなぁ・・・
posted by こーじ at 12:03 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

天気悪いなぁ

おはようデス^^
朝から雨が降ってる。
一時、強く降っていたけど。
天気予報で雨雲の動きを見たけど
どーぶん、やみそうにないなぁ…
posted by こーじ at 09:53 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2005-05-16

いつのまにか...

月曜です。。
ふと、思えば...今日はもう16日じゃったんやね。
この前GW終わったしまったぁ〜って言っていたのに、もう5月も半ば。
早いよなぁ〜月末も、あーっつーゆー間に来そう(^^;)
posted by こーじ at 15:10 | 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2005-05-15

危機一髪


↓木があった場所(庭)↓
05-05-15_12-26.jpg庭に3mくらいある(屋根まで立う)木があるんです。
もう木自体は枯れていて、現在は物干竿の柱として利用しているんだ。
いつも車はその木の横に停めているんです。

昨日(土)親が「この木、根っこが朽ちて倒れそーなけ、車離しとき」って言ってきた。

外に出て見ると、確かに木が傾いていて今にでも倒れそうな勢いだった..(^^;)
すぐに車を移動して木から離した。もし車に倒れてきたら傷がつくしね(物干竿、けっこう重いんだよねぇ)

続きを読む
posted by こーじ at 23:53 | 広島 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常

2005-05-11

気温の変化

おはようデス^^

尾道のほうは、今週、朝晩がちょーっと肌寒いっす。。風が冷たい
まぁ先週までちょーっち暑い日が続いたけんなぁ..気温の変化が激しいっす(^^;
posted by こーじ at 09:40 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2005-05-09

DoCoMoより「大和」についてメール送られた方へ 

今日(5/9)AM8:05に、DoCoMo(iモード)よりメールを頂きました。

「今度広島に行くの予定で、尾道の大和セットを見れたら・・・」って内容でした。さっそく返事を差し上げたのですが...送信先エラーでメールが戻ってきました(^^;)たぶんiモードのメール設定の関係だと思いますが...どなたか心当たりありませんか?連絡する手段がないのでこの掲示板に書きますね。

『大和セットですが尾道駅前の広場から観ることができますよ。駅前の海岸通リを西に徒歩5分くらいのところに「福本渡船」という向島ヘ渡るフェリー(有料)があるんですけど、これを渡るともっと近くでセットを観ることができます。』

掲示板を見て気付いたらいいのですが参考にしてください...(^^;)なにか分からないことがあればまた返事をくださいね。
posted by こーじ at 23:53 | 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

一週間の始まりじゃね

月曜です。またまた仕事が始まった。。

先週休みが続いたせいか、
なぁーんか身体がダルいんだよ。。。(^^;)

仕事は連休明けってことか、午前中からバタバタしてる。。
早く終わんないかなぁ...
posted by こーじ at 14:16 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2005-05-08

法事

今日は亡くなった伯父さんの四十九日の法事だった。
昼に和尚さんが来てお経を唱え、お寺にあがって供養をした。
安らかに眠ってください…

そして母の日…ありがとう…
posted by こーじ at 22:25 | 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2005-05-06

雨が朝から降ってます

さすがに連休明けってことで朝からバタバタしてる(^^;
今やっと落ち着いて、これから休憩に入るところっす。。

午後も忙しいんだろうなぁ…
posted by こーじ at 12:24 | 広島 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2005-05-05

コドモの日

こどもの日だったなあ。
あちこちでコイが空を泳いでいたね。

今日も家でのんびり^^
けっきょく遠くっていう遠くには出掛けなかったなぁ。
DVDの頭文字Dを観てたり(笑)やっぱり面白いわ^^

僕の連休も今日で終わり。
明日から仕事です。連休明けだから忙しいんだろうな(^^;)

posted by こーじ at 21:13 | 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2005-05-03

あつーい、一日じゃったね

今日はけっきょく遠出はしなかたっす。
友達とダイソーとかぶらぶらしてたら時間経ったのと、バイパスとかけっこう道混んでいたから、行くの回避した。まぁ今日、行こうとしたところは今週末にでも行けたらいいやってことで(笑)

しかし、日中ぼれ暑かったわ(´π`;)
posted by こーじ at 22:07 | 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2005-05-02

明日から三連休

明日から三連休です。
まだ予定はないっす。ってか多分明日はちょっと出掛けるかも。
まぁ、それも朝早めに起きた場合の話だけど(笑)

お楽しみに(爆)
posted by こーじ at 23:34 | 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

仕事です。

おはようございます^^
GWは暦通りなので今日は仕事です。
連休明けでダルいっす...(´π`;)
しかも午前中からなにかとバタバタしてます。。。

朝、一組のファミリーが尋ねてきて
映画『男たちの大和/YAMATO』の大和セットのことを聞かれたんです。
セットの位置や、どこから見れるかとか^^
これから観に来る人多くなるんかなぁ^^

さーて、昼休憩に入ります。
ご飯食べてきます。
posted by こーじ at 13:09 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2005-05-01

5月じゃね

一日中、雨っぽいね。
今日は家でおとなしくしていよっと。
昨日Tシャツも買ってきたし。

これから録画している先週分のドラマを観るかなぁ。
posted by こーじ at 13:36 | 広島 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2005-04-30

尾道みなと祭り

4/30(土)〜5/1(日)にかけて尾道で第62回みなと祭りがあります^^

チーム(合計:数千人)ごとに踊りを競う『ええじゃんSANSA・がり踊りコンテスト』があります^^

毎年、各チーム凄いらしいですよ^^

posted by こーじ at 00:04 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2005-04-29

朝からモヤっと

image/kosearoad-2005-04-29T10:46:26-1.jpg熱風と言うかなんか“ぬくい”風によって目が覚めた(__;)
部屋の温度計を見ると...24度!?

うぅ(ーー;)

昨日も日中暖かかったけど、日本中...米子じゃ4月にして33度ちょい...
今日も同じくらいに上がるのか

これから、ちょっと出掛けてきやんす^^
posted by こーじ at 10:46 | 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2005-04-28

ゴールデンウィーク

明日から連休じゃねぇ
中には長期休暇の人もいるかも^^
皆はなにか予定を起ててるんかな?

僕の休みはカレンダー通りです
5/2,6と仕事です。ほんとは有休とって休んでみたいんじゃけどね^^
それも難しいし、休み取ったとしても予定がない(汗)

昨日、知り合いから電話があって...
posted by こーじ at 23:08 | 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2005-04-27

香水のニオイのするシップってあるのかな?(笑)

今日も右肩にシップを貼っているんです。

シップのニオイって嗅いだだけで分かるよね?
無臭のシップもあると思うんだけど、中には香水が付いているシップってないのかなぁ?
ほんのり爽やかな香りのモノがあったらいいかも(笑)
posted by こーじ at 11:14 | 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
*ポチッと応援のクリックをお願いします。^▽^/→banner_02.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

