新着記事

*ポチッと応援のクリックをお願いします。^▽^/→banner_02.gif

2005-06-16

尾道ラーメン

ラーメン、とーぶん口にしていないんでそろそろ食いたいッ
って思う今日この頃です^^

“尾道ラーメン”の店はあちこちあります。
有名どころで言えば『朱華園』『つたふじ』『みやち』は昼時になると行列になってる。

僕がたいてい行くところは『天龍』って店^^
けっこうウマぃ^^
ひさしぶりにラーメンが食べたいw
posted by こーじ at 13:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2005-06-15

蒸し風呂の事務所

日中、29度?って感じで、暑い一日じゃった。
(外はもっと暑かったんじゃろうけど)
事務所の中は冷房まだ入れていないだ。
窓口に来る人は「この中、あちぃーね」って言うし(汗)

続きを読む
posted by こーじ at 23:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2005-06-13

月曜日ですねぇ

おはようございます。
っつーか、こんにちわデスね^^

週末、梅雨宣言したのに今日は快晴です^^
おまけに暑い。。

昨日、ちょっとしたアクシデントがあり…続きを読む
posted by こーじ at 12:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2005-06-10

梅雨入り?

もう、暑くて体がダルダルっす(--;;)
汗ばんでジトジト…シャツが肌にくっついてキモチわるいっす…

関東甲信越地方が梅雨入りしたみたい…
じゃあ、西日本の梅雨入りもしてる?!

しかし暑い...
posted by こーじ at 16:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2005-06-09

一人で切り盛り?!

今日は、事務所の中、自分一人です。
他の人は出張やら会議でいません。
窓口はそれなりに出入りがあるんで忙しいです。

ところで...続きを読む
posted by こーじ at 12:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2005-06-07

台風接近

台風4号が日本に接近してきているねぇ。上陸しなければいいんだけど・・・

これからの時期、台風がくるんで・・・
昨年はほんと当たり年だった。日本に10個くらいは台風上陸したんじゃないかなぁ?
海が近いんで家の近くまで水が上がってきたり、瓦が飛んできたり・・・大変だった(^^;;)
今年は日本直撃せんでほしい・・・
posted by こーじ at 10:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2005-06-06

サムライウーマン風の香り

先日、ケータイ画面用の保護フィルムを買ったんですよ。

『サムライウーマン風の香り』

って書いてあったんです。。

ん??サムライウーマン?なに?どんな香り?(^^;)


続きを読む
posted by こーじ at 15:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2005-06-05

ミニロト

ロト6はやったことあるんだけど、ミニロトは今までやったことなかったんだよね。
今日初めてミニロトを買いました〜。抽選日は6/7です。当たるとええなぁ〜
posted by こーじ at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2005-06-04

散髪しました

天気は、晴れときどき大雨だった今日この頃です。

ひさしぶりに自分の車でショッピング。
洋服の青山で、夏用のスラックス2着。2枚目が安くなるのは嬉しいっすねー。
で、たまたま行った福山のオートバックスが、閉店セール(今月20日までらしい)をやっていたんで、安くなっていたワイパーゴムやらカッティングシートなど購入。
ついでに散髪もして帰ってきました〜夏らしいか?
posted by こーじ at 23:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2005-06-03

九州で地震

おはようございます。

朝起きてテレビを見ていると、今朝『熊本県で地震』ってニュースが流れた。。
気象庁の地震情報を見ると、午前4時16分頃、熊本県が震源地で震度5弱。
最近、九州や関東、東北など地震が相次いでいるよね・・・
posted by こーじ at 11:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2005-06-02

イベントレポUP

やーっと、5/28のさっちんのいる長崎のイベントレポートをUPしました(^-^)/
posted by こーじ at 21:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

線路の上に置き石

朝からずーっと雨だった。
今、やっと晴れ間が見えたってカンジです。

今週に入って尾道近辺で、列車事故が多発しています。。
線路の上に自転車や置き石・・・
誰かが故意に置いたものだと思うけど、こうゆうことはやめてほしいですね。
posted by こーじ at 15:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2005-06-01

衣替え

6月になったね。

今日は、むちゃくちゃ忙しかったっす。
蒸し暑かったし。

エントリーしたかった題材が書けんかった(^^;)

明日は頑張るぞ!って仕事頑張れっ(爆)

posted by こーじ at 22:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2005-05-30

嬉しい土産

名古屋の方に住んでいる知り合いが広島旅行の帰りに尾道に寄るってんで、夕方尾道駅で待ち合わせて会ってきました^^
時間の都合上、30分程度だったけど楽しい会話ができました^^
愛知万博のモリゾーとキッコロのグッズや、大和ミュージアムのグッズを頂きました^^

あ、マンモス。嬉しかったよ〜ありがとね^^また会おうne
posted by こーじ at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2005-05-28

長崎は暑かった!!

05-05-28_16-33.jpg今日は長崎に行ってきました〜

日帰りで(笑)詳細は、後ほど書きます!

しかし、、今日はむちゃ暑かった!!



posted by こーじ at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2005-05-27

また地震

おはよう

地震があったんです。
深夜、寝ているときに「グラグラッ」っと!?
けっこう揺れたーーー((゚Д゚)/ さすがに目が覚めたわ
時計を見たら、午前3時20分ごろ?ってカンジだった。。
このあと何もなかったんで、再度寝ましたけど。。

さきほど気象庁の地震情報を見ると、午前3時17分頃、
徳島県北部を震源地として広い範囲で震度3って表示だった。

尾道も震度3みたいです。これから、どうなる!?今後に注意…
posted by こーじ at 10:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2005-05-26

消化不良?

朝からお腹いっぱい?な今日この頃です。

昨夜、anego観ながら、豆菓子食っていたら、、、今日になって...(^^;)
単なる食べ過ぎじゃろうね(笑)
いつもは、菓子あまり食べんのんじゃけど、あったからツイツイ(笑)
ご用心!
posted by こーじ at 21:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2005-05-25

地震

さっき地震があった。
自宅の2階の部屋にいると「ぐらっ」っとかすかな揺れが。。。
すぐに気象庁の地震情報を見ると、午後8時31分頃、四国と九州の間の海が震源地で震度3って表示があった。
僕が住んでいるところは震度1。。かすかな揺れでも敏感だなぁ。地震ってやだよな・・・
posted by こーじ at 20:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

あれから一ヶ月

JR尼崎脱線事故から一ヶ月・・・
悲しい出来事。。。決して忘れてはいけないこと。。。
posted by こーじ at 20:10 | Comment(2) | TrackBack(1) | 日常

2005-05-23

大和のロケ?

おはようデス^^

今朝、通勤のときに「東映」って書かれてある
マイクロバスを数台見かけたました^^
その後ろに、トラックも着いて行っていたなぁー

大和のロケがどっかであるんじゃろうなぁ〜^^
posted by こーじ at 11:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
*ポチッと応援のクリックをお願いします。^▽^/→banner_02.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

