新着記事

*ポチッと応援のクリックをお願いします。^▽^/→banner_02.gif

2005-08-07

EP91写真館

洗車をしたんで、家の庭で写真を撮りました(笑)

▼天然のグラフィックじゃね〜(笑)▼
ep91/05/8

RE-01Rプロドライブ/GC-010E

カーボンボンネットレカロ

ツラep91-r





ep91-s

*こーじ号のスペック等はコチラ
posted by こーじ at 23:00 | Comment(5) | TrackBack(0) | クルマ
この記事へのコメント
こんばんは。
写真館、すごい!車のことはよくわかりませんが、ピカピカですね。
夢中になれるものがあるっていいことですよね。こーじさん、すごいや。絵手紙も描けるし・・・


先日やまねこへ行ってきました。お客さんは、若いコばかりでした。オシボリの袋とか猫のイラストでかわいかったし、雰囲気のいいお店ですね。また行きたいと思います。今度は何食べよう。
Posted by あお at 2005年08月08日 20:56
さんきゅうデス!
そう言ってくれると嬉しいっすね^^
この車は7年間(今8年目)乗っているんで特に愛着がありますね〜
絵手紙も、、、
小さい頃から何か描くことが好きだったんで^^

おぉ、やまねこに行きましたか!いいっしょあのカフェ?
猫のイラストが可愛いよねー。
あと机とかソファの感じもいいよね。
定期的にやっている写真展とか見るの好きですよ。

今回は何を食べたんですか?日替わりのやまねこランチかな??
ほかのランチもほんとウマいですよ〜
僕は食べたことないんですが
自家製のパンがウマいらしいです^^
Posted by こーじ at 2005年08月09日 22:05
こんばんは。
この前は、やまねこランチを食べました。日替わり、自家製パンがあるとは。今度行った時の楽しみができました(^O^)/
Posted by あお at 2005年08月10日 21:55
こんばんは^^

やまねこランチを食べたんですね〜!
日替わりランチって言うのが
そのやまねこランチのことですよ^^
毎回違うんですよ〜
ハンバーグやえびチリとか以前食べましたよ^^

やまねこラテが好きです。
Posted by こーじ at 2005年08月10日 22:40
Posted by at 2005年09月16日 13:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
*ポチッと応援のクリックをお願いします。^▽^/→banner_02.gif
×

