新着記事

*ポチッと応援のクリックをお願いします。^▽^/→banner_02.gif

2005-07-07

ガンガレ電車男!

キタ-----(゜∀゜)------!!!

伊東美咲と伊藤淳史出演のTVドラマ『電車男』が始まったね^^

面白いねぇ〜(^▽^)。
映画版『電車男』はまだ観てないんだけど面白い!
(映画が観たくなるw観にいこうかな?)

TV版は、エルメスの視点から描いているってのがいいね^^
エルメスの伊東美咲はほんまきれいだよね〜(#^^#)
電車男の伊藤淳史(チビノリダー)は、ハマりだねぇ(笑)
今後、どういう展開になっていくのか楽しみ。

あと、ネットの住人達のキャスティングも
小栗旬、我修院、なすびもいるし、いい感じだね〜^^

サンボマスターの主題歌もバッチリ♪
posted by こーじ at 23:50 | Comment(2) | TrackBack(3) | 音楽・映画・テレビ
この記事へのコメント
いつも、楽しみで、楽しみでしかたありません。でも、もうその楽しみも、もうすぐ終わってしまうと思うと、悲しくなります。
終わらないでーーーーーー、電車男ーーー!!!!
Posted by 小倉あや at 2005年09月04日 14:57
◆小倉あやさん
はじめまして!
電車男おもしろいですねー^^
ほんともうすぐ終わりですね。。。
最後まで楽しみながら観ましょうーーー!!
Posted by こーじ at 2005年09月05日 10:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ドラマ版「電車男」初回視聴率が18.3%
Excerpt: いま乗りに乗っている「電車男」のドラマ版初回視聴率が18.3%を記録したようだ。7月期のドラマ初回視聴率では「スローダンス」の22・5%に次いで2位のスタートとなり、かなりの好成績を残した。本は100..
Weblog: ネットカルチャー概論
Tracked: 2005-07-10 20:25

ドラマ電車男キター
Excerpt:  7月7日からフジテレビ系列でスタートした連続ドラマ「電車男」(木曜午後10時)を見た。最近連ドラってほとんど見てなかったのだが、この電車男は話題性もあってなんとなくおもしろそうかなと思い、とりあ..
Weblog: DRAGONS★VICTORY
Tracked: 2005-07-12 00:29

出版権なく出版された電車男
Excerpt: 55 名前: (‡ー・_=)y− ◆..
Weblog: 電車男事件
Tracked: 2005-11-24 01:01
*ポチッと応援のクリックをお願いします。^▽^/→banner_02.gif
×

