新着記事

*ポチッと応援のクリックをお願いします。^▽^/→banner_02.gif

2005-07-02

劇団四季『魔法をすてたマジョリン』チケットGET!

今日は、劇団四季『魔法をすてたマジョリン』のチケット発売日^^

さっそく劇団四季のHPにアクセス。今日はあっさり繋がった(笑)
10月30日(日)府中市(広島県)のチケットを予約。
けっこう良い席が取れました〜♪
頼まれていた友達の分も同時に予約^^今から楽しみです。

楽しみといえば今日、劇団四季の会報誌が届きました^^
で、嬉しいニュースが。
『人間になりたかった猫』の全国公演が秋から始まるみたいで、
『2006年2月19日(日)福山(広島県)』がありました!
これは絶対観に行きたい!発売はいつかな?楽しみです^^
posted by こーじ at 11:00 | Comment(19) | TrackBack(0) | 演劇
この記事へのコメント
私の県にも劇団四季がきます!
でも、本当はオペラ座とかレミゼラブルが見たいのですけど劇場的にムリか(涙)
マジョリンも楽しみです!
Posted by プー at 2005年10月01日 16:20
◆プーさん
はじめまして!
返事遅くなってすみません^^;
劇団四季は定期的に全国公演をしてくれるから嬉ですね。
マジョリン楽しみましょう!


Posted by こーじ at 2005年10月04日 10:22
私は、学習発表会で魔法をすてたマジョリンの劇をやります!しかも、明日です。最後絶対に泣きます。頑張ろう!
Posted by かなさん at 2005年10月21日 21:04
◆かなさん
学習発表会でマジョリンをするんですか?
しかも明日っ、スゴイですね!
頑張ってね!応援してます^0^/
Posted by こーじ at 2005年10月21日 21:25
めちゃめちゃ泣きました!劇終った後に先生が  「お前ら最高!」って言ったときにもう友達と泣いた。この劇やってよかったー!
Posted by ぶー at 2005年10月23日 20:36
◆ぶーさん
おぉーー
「お前ら最高!」って言われたんじゃーー!
良かったね^^
みんなに喜んでもらえて、やってよかったね^^
Posted by こーじ at 2005年10月24日 00:11
はじめまして。突然ですみませんが、魔法をすてたマジョリンの中で唄う♪心から心へ♪の楽譜を
お持ちではないですか?
色々さがしているのですが、なかなかすぐに
手に入らないのです。もしコピー等いただけたら
うれしいのですが
すてきな歌なので唄いやすくして卒園する子どもたちに唄わせたいと思っています。
                 伊藤徳子
Posted by 伊藤 徳子 at 2006年01月14日 10:39
◆伊東徳子さん
はじめまして^^
マジョリンの歌ですか?
パンフレットに入っていた楽譜のことですか?

▼名前をクリックしたらメールが送れますので、もしよかったら連絡ください。
それなら持っていますよ。

もしメールでもよかったら、
楽譜をスキャナで取り込んでメールに添付して送りますけど、いかがですか?
Posted by こーじ at 2006年01月15日 02:18
おはようございます。
すごく探してたのでうれしいです。
あまりパソコンの使い方が詳しくないのですが、
名前をクリックというのはどこを
すればいいのですか
やり方がわかればメールでいただけると
助かります。
お手数をかけてすいませんがよろしくお願いします。     伊藤 徳子
Posted by 伊藤徳子 at 2006年01月15日 07:28
◆伊藤徳子さん
おはよう^^
いえいえ。
パンフレット持ってますのでよろしいですよ。
お待ちしています。

▼メールはこちらのアドレスをコピーして
メールソフトから送信してください。
もし分かりづらかったら書き込みしてください^^
runfu502@infoseek.to
Posted by こーじ at 2006年01月15日 11:56
Posted by 伊藤 徳子 at 2006年01月16日 06:14
◆伊藤さん
メールで楽譜送りました^^
Posted by こーじ at 2006年01月17日 13:24


私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?k
Posted by e-アフィリ at 2006年01月30日 22:50
はじめまして。私もマジョりんを卒業式でやるのですが、ステファンというのは、どんなかっこうですか?おしえてください!
Posted by れいな at 2006年02月21日 17:04
◆れいなさん
はじめまして^^
マジョリンを卒業式でするの?れいなさんは、ステファン役ですか?
ステファンは病気を治すためにお婆さんと旅をしている少年ですね。
かっこうは、そんなに裕福な家庭の子とはいえないような、どちらかと言うと貧しい格好でしょうか?
綿パンや綿シャツなどなど普段の格好に近いかな?
下町や村みたいな。

参考になるか分からないんですがマジョリンのパンフの画像です。

http://kosearoad.up.seesaa.net/image/VFSH0169.jpg
Posted by こーじ at 2006年02月21日 22:47
こんにちは。kiraです。いや・・・はじめましてでしょう。
わたしは学芸会でマジョリンをやります!
・・・・・名前的にやる気がなくなった気がします。
が!とても面白いストーリーでした!


おぉ!ステファン役ですかぁ〜。いいねぇ。
わたしはできればグビット(だっけ?)をやりたいです!役が決まったらまたカキコします。
Posted by kira at 2006年10月05日 17:31
◆kiraさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
学芸会でマジョリンをやるんですね。
ストーリーは分かりやすいので面白いですね^^
配役が決まったらまた教えてくださいね!
Posted by こーじ at 2006年10月09日 23:24
はじめまして。
学芸会でマジョリンをするのですが、
『心から心へ』と『ありがとう』の楽譜をお持ちではないですか?
子どもに弾かせたいと考えているのですが。
よろしくお願いします☆
Posted by 荒川千恵 at 2011年10月06日 00:00
はじめまして。
学芸会でマジョリンをするのですが、
『心から心へ』と『ありがとう』の楽譜をお持ちではないですか?
子どもに弾かせたいと考えているのですが。
よろしくお願いします☆
Posted by 荒川千恵 at 2011年10月06日 00:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4790038

この記事へのトラックバック
*ポチッと応援のクリックをお願いします。^▽^/→banner_02.gif
×

