新着記事

*ポチッと応援のクリックをお願いします。^▽^/→banner_02.gif

2007-01-16

あけましておめでとうございます。

新年のご挨拶遅くなってすみません・・・


2007年になってもう何日目じゃーーって感じですが。。


年末年始の出来事ですが


12/24のクリスマスイブは、福山の【四つ葉カフェ】でクリスマスディナーでした。
むちゃくちゃ美味しかったっす!盛りつけもキレイじゃった^^
ステキな夜でした〜♪
料理の写真も撮ったんじゃけど、まだ編集してません。。^^;


年明けの先週は、神戸に行きました^▽^
【神戸メリケンパークオリエンタルホテル】に泊りました。
http://www.kobe-orientalhotel.co.jp/
13階の西側の部屋に泊まったんじゃけど夜景がむちゃくちゃキレイじゃった!
神戸と言えば【神戸牛】っつーことで夜は、神戸牛を食いましたよ〜
やわらかくてすごくおいしかったです♪
あとハーバーランドのスイーツハーバーや、スーパーオートッバックスにも行きました。
神戸旅行もすごくよかった^▽^また行きたいな。


1/14は、こーじ号の入院日っす。退院は・・・月末の予定・・・


2007年になって初めての日記ですが、今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
posted by こーじ at 09:03 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
こーじさんっ、年末年始
楽しい事続きみたいだね〜(^ ^)

神戸の写真は撮ってないの?
撮ってたら、また見せてねっ!!

こーじ号早く退院出来るといいねぇ
Posted by さゆ at 2007年01月22日 17:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
*ポチッと応援のクリックをお願いします。^▽^/→banner_02.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。