新着記事

*ポチッと応援のクリックをお願いします。^▽^/→banner_02.gif

2006-12-24

地雷踏んだ

天気いいっすね

ってことで、おひさしぶりです(笑)

この間、心配メールやらいろいろ頂き感謝しとりますm(__)m

元気っすよ。
まだ風邪は微妙に残ってますが・・・^^;

さてさて先日、夜の帰り道(峠)で地雷を踏みました。。
暗かったから何があったかは分からんけど・・・

明るくなって見てみると・・・
こーじ号のフロント左のカナードとバンパーに亀裂が入ってた。。
で、よーく見ると・・・
フォグがもげそう・・・。まぁコレはすぐに直ったんですが・・・
さらに、よーく見ると・・・
左フェンダーが歪んでた・・・
下からの突き上げじゃろうな・・・。

ってわけで、1月中に入院しようと思っとります。
posted by こーじ at 11:16 | Comment(1) | TrackBack(0) | クルマ
この記事へのコメント
こーじさんの近くにいるかも?の「おみ」です。趣味や楽しみとすることが多くあって意外でした。
楽しくやりましょう。
Posted by おみさん at 2010年04月18日 12:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
*ポチッと応援のクリックをお願いします。^▽^/→banner_02.gif
×

