新着記事

*ポチッと応援のクリックをお願いします。^▽^/→banner_02.gif

2006-09-29

おかえり【こーじ号】!!

最初に
みんな!心配かけてごめんなさいm(__)m

_MG_7884.jpg

あれから3ヶ月・・・ずいぶんとお待たせしました!
今日、【こーじ号】が帰ってきました〜^-^



▼復活にあたっての変更点▼

@フロントバンパーが、トムス製→バリス製
IMG_7901.jpg

@インタークーラーが、ブリッツ製→トラスト製
@ボンネットもバリス製(カーボン→FRPに)
IMG_7918.jpg

@フロントブレーキが、AE111用キャリパー→エンドレスの4ポットキャリパー&ローター(スリット入り)
_MG_7888.jpg

主なところはこのくらいかな?

エアロは、トムスが生産終了しとったんで、いろんなメーカーのエアロを見て(って言ってもEPのエアロ作ってるところ少ないけど^^;)考えてバリスにしました^^

デザインは、トムスに似ているんで、パッと見の印象は前と変わらない?w

そんなこんなで、これからもよろしくお願いします!
見掛けたら声掛けてください♪
posted by こーじ at 00:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | クルマ
この記事へのコメント
 こーじさん、おはよう!!

よかったね〜 こーじ号無事退院
おめでとう\(^ ^)/
また遊びに来てねっ!!
Posted by さゆ at 2006年09月29日 10:38
◆さゆさん
ありがと!!
昨日さっそく遊びに行っちゃいました(笑)
リトモのバンド交換したい〜
Posted by こーじ at 2006年09月30日 16:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
*ポチッと応援のクリックをお願いします。^▽^/→banner_02.gif
×

