新着記事

*ポチッと応援のクリックをお願いします。^▽^/→banner_02.gif

2006-09-14

NEWケータイ@B'z & トロックスのストラップ

先日、ケータイの機種変更をしてきました。

【シャープの705SH】
色は、10円玉?カラーです。

_MG_7826.jpg

もう、ボーダフォン→ソフトバンクにほとんど変わってた。

んで、B'zの2005年ライブのときのストラップと
オトコのバレエ団@トロカデロ・デ・モンテカルロのストラップ
っていう、よう分からん組み合わせです(笑)

そうそう!機種変して、他社に絵文字を送れるようになったよ!
^ー^/
posted by こーじ at 01:30 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
お久です〜♪

最近、コメントカキコ、失敗続きで、
いじけていました・・・

携帯シブイね〜!!
なかなか、いい感じです。
又、絵文字送って下さいね。
Posted by KOWA  at 2006年09月14日 19:32
◆KOWAさん
おひさです〜

携帯、スリムでシンプルなデザインなんすよ〜!!
絵文字送ってみるね〜^0^v
Posted by こーじ at 2006年09月15日 11:25
倉木麻衣ちゃんと話したって、すごいね〜!!
ちゅんと絵文字きてたよ〜
アリガト♪

ところで、ドコモから、絵文字返しても
届くの?
Posted by KOWA at 2006年09月19日 16:53
◆KOWAさん
倉木麻衣とトークした〜チョコッとだけど嬉しかった^-^

ドコモからの絵文字も受信できると思うよ〜
今度やってみてね!!
お待ちしとります^ー^/
Posted by こーじ at 2006年09月19日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
*ポチッと応援のクリックをお願いします。^▽^/→banner_02.gif
×

