新着記事

*ポチッと応援のクリックをお願いします。^▽^/→banner_02.gif

2006-08-27

花火ノ写真【因島水軍まつり@火まつり編】

【因島水軍まつり】の第2弾『火まつり』があり、花火を観に行ってきました^^

雑誌に載ってるような花火写真を撮るぞ!っという意気込み?でw
写真UPします!

_MG_7698.jpg_MG_7710.jpg

_MG_7693.jpg_MG_7694.jpg

20時45分頃から打ち上げなんで、30分頃に行ったんじゃけどけっこう車と人が集まってた・・・
確実に昨年より人の数が多いっす。。^^;

_MG_7696.jpg_MG_7697.jpg_MG_7700.jpg

今回、マイミクのみんなと集まって見よう〜って言ってたんじゃけど、都合が合わず集まれんで残念。
もし来年、集まるにしても時間をかなり早めにせんと場所確保できんよなぁ〜

_MG_7701.jpg_MG_7702.jpg_MG_7703.jpg

花火、やっぱりキレイじゃね〜^ー^/

_MG_7704.jpg_MG_7705.jpg_MG_7699.jpg

赤や緑やら色合いがイイ!海のグラデーションもキレイ^ー^

_MG_7706.jpg_MG_7707.jpg_MG_7708.jpg

ドラえもん花火はなかったけど、ハート花火は上がったよ〜!!写真撮れてないけどw

_MG_7695.jpg_MG_7709.jpg_MG_7711.jpg

今年の花火、昨年より豪華だった気がする〜!!

_MG_7713.jpg_MG_7714.jpg_MG_7712.jpg

約15分と短い時間じゃったけどすごくよかったな^ー^

今回、みんな集まれんかったけ手持ち花火は延期です〜
夏じゃなくても花火できるし^-^メシ食って、そのあと花火すんのもいい〜♪
また日をかえて集まろうや〜♪

タグ:花火 写真
posted by こーじ at 14:19 | Comment(5) | TrackBack(0) | 今日の1枚
この記事へのコメント
すごいね〜!!
今年(何年も)、全然花火見にいけてないから
この写真達を見て、行った気になるよぉーー
Posted by さゆ at 2006年08月28日 18:41
◆さゆさん
すごかったよ〜!!
花火、行ってないんじゃ?
仕事あるとなかなか行けないよねぇ。
浴衣も着なかったのかな?今年(も?)
Posted by こーじ at 2006年08月29日 22:02
たまにはこちらに(笑)

花火きれいですね〜
今年は生花火全然見てないです(´;ω;`)
こーじさんの写真で見たことにしておきます(笑)

ハート花火なんてのがあるんですか?
見たかったな〜
Posted by よっこ at 2006年08月30日 10:35
 もちろん、浴衣着てないよぉ〜今年も・・
自分で帯が結べないしね(^ ^;)
Posted by さゆ at 2006年08月30日 13:43
◆よっこさん
いらっしゃい^^
たまにはこっちに来てください(笑)
そっかぁ。住吉もたしかライブに行ってたんだよね。
んじゃ思う存分、見てくださいな(笑)
ハートマークの花火が打ち上がるんよ〜
キレイじゃったよ^ー^

◆さゆさん
浴衣着る機会ってなかなかないよね。
さゆさんは浴衣似合いそう^^
帯結ぶのって難しそうじゃね^^;
Posted by こーじ at 2006年08月31日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22880817
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
*ポチッと応援のクリックをお願いします。^▽^/→banner_02.gif
×

