新着記事

*ポチッと応援のクリックをお願いします。^▽^/→banner_02.gif

2006-07-11

こーじ26歳?

EPのエアロについて検索してたら、懐かしいページが引っかかった!

こちらです(笑)

http://www.ban-ban.com/feature/car2002/index0033.shtml

福山を中心とした地域情報サイト【バンバンコム】ってところの記事なんだけど。

数年前、そのサイトの『CAR特集』で、知り合いのEPが取材されるっつーことで着いて行ったんじゃけど、そのとき、こーじ号も取材を受けたんよ。

んでも、すっごい懐かしいw
ってか、26歳??

たしか、28歳って書いたつもりなんじゃけど^^;
ま、いっか(笑)
posted by こーじ at 22:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | クルマ
この記事へのコメント
なんか少しだけ懐かしく思えてしまいました。
色が全然違いますよね〜。

年齢詐称はいけませんよ〜o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
って私もひどい時は5歳くらいサバ読みしちゃいますけどね(ーー;)
あ〜〜〜若くなりたい・・・。気持ちは若いけど
身体は年相応・・・(_ _。)・・・シュン
Posted by RIKA at 2006年07月14日 09:21
◆RIKAさん
前は、あんな感じじゃったよー。
色は、赤は赤でも違いが分かるよ〜

ちなみに撮影場所は、ビッグ○ーズの駐車場です(笑)

年齢詐称・・・たまにはやっちゃいましょう(笑)
って5歳?
そうじゃね〜。気持ちは若いけど体力がついていかん・・・こーじっすーー;
Posted by こーじ at 2006年07月14日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
*ポチッと応援のクリックをお願いします。^▽^/→banner_02.gif
×

