新着記事

*ポチッと応援のクリックをお願いします。^▽^/→banner_02.gif

2006-07-08

こーじ号の顔キマッタ

こーじ号の顔が変わるよ。
復活したらお見せします^^
posted by こーじ at 23:41 | Comment(12) | TrackBack(0) | クルマ
この記事へのコメント
決まったんですね〜(^-^)
どういう風に変わるのか楽しみにしてます。
Posted by RIKA at 2006年07月10日 10:48
◆RIKAさん
決まったよ〜^^
お披露目は、ハロ○ズの駐車場でしますか?(笑)
何件目のハロ○ズがいいですか〜?(爆)
Posted by こーじ at 2006年07月10日 17:33
何件目・・・(^^;)
ん〜何処から数えて何件目なのだろう(^-^)

いつ頃出来上がりそうなんですか??
予定は未定??
Posted by RIKA at 2006年07月10日 23:46
◆RIKAさん
う〜ん。どっちから数えたら分かりやすいやろ?(笑)

出来上がりは、8月になると思うよ。
バンパーの納期、2週間って言ってたから^-^
Posted by こーじ at 2006年07月11日 17:57
どっちから・・・。私の家から数えたらこーじさん常連ハローズは1件目です(^-^)

8月ですか〜。楽しみですね〜。
ところで代車は何ですか??
Posted by RIKA at 2006年07月11日 20:20
◆RIKAさん
んでは、その1件目で^^

8月です。僕もEPが待ち通し^^
代車は、親車のワゴンRです(笑)
ただ、親も乗るので自由に使えません^^;
Posted by こーじ at 2006年07月11日 21:27
私のEPはもうやばいかもです(^^;)
いろいろガタがきております。

ワゴンRですか〜。
自由に乗れなかったらカフェ通いも出来ないじゃないですか〜(ノ◇≦。)
Posted by RIKA at 2006年07月12日 00:10
◆RIKAさん
いろいろガタがきてるん?
クラッチとかかな。
RIKAさんのEPは何年式じゃったっけ?
前期型でしたっけ?

そうなんだよねぇ。
親も使うから週末は動けんっす^^;
行きたいカフェがあるんだけどねぇ。
駅家?に、昔喫茶だったところをカフェにしてるところがあるんだけどソコとか^^
Posted by こーじ at 2006年07月12日 16:23
なんだろ〜全体的にガタガタです。
しっかりメンテをしないといけないんですが
最近結構ほったらかしです。
私のEPは8年式だよ。もう10年落ちです。

駅家のカフェ・・・(^-^;
分からない〜(ーー;)
Posted by RIKA at 2006年07月12日 17:57
◆RIKAさん
いつもコメントありがとね^^

8年式なんじゃ。そっかぁ色々トラブルが起こるよね。
僕のこーじ号も10年式だし
EP生産終了してけっこう年数が経つよね。。

駅家のカフェ。
僕も詳しい場所は覚えてないっす^^:
とりあえず、【四つ葉カフェ】にも行きたい(笑)

あ、今日、こーじ号の見積もりだいたい出たよ。
RIKAさんのお察しの通り「新車買えちゃう?」ってやつですか^^;
頑張って行きます!

仕上がりは、8月中旬予定です。
Posted by こーじ at 2006年07月12日 21:41
いつもお邪魔してます(^-^)

EPはもうガタガタですよ。パーツも少なくなってきてるし。淋しいですね。

「四つ葉カフェ」私も行ってみたいです。
近くにあるのに行ったことないです。

こーじ号見積り出ましたか〜。
私は180万超でしたからね〜(^-^;
ビックリしましたよ。

こーじさんo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

仕上がりお盆までに間に合ったらいいですね(^O^)
Posted by RIKA at 2006年07月14日 09:16
◆RIKAさん
こちらこそ^^

EPのパーツ。生産終了ってのをよく目にします・・・;_;

四つ葉。ランチも夜もどっちもおすすめじゃよ^^

RIKAさんのEP、180万超かかったの!?
それは僕もびっくり^^;
こーじ号はそこまでいかんでもけっこうな額であります。

がんばるさ!!

お盆には、EPに乗りたいっす!




Posted by こーじ at 2006年07月14日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20484676
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
*ポチッと応援のクリックをお願いします。^▽^/→banner_02.gif
×

