新着記事

*ポチッと応援のクリックをお願いします。^▽^/→banner_02.gif

2006-07-02

こーじ号入院

今度はマジな入院。

昨日、交差点で事故。

幸い双方とも身体は無事なんでよかったかと。
身体が一番じゃもんな。

こーじ号の状況はフロント周りグチャ

フロントバンパー
ライト(HID)
フォグ
インタークーラー
オイルクーラー
ラジエター
カーボンボンネット

などなどお亡くなりになりました。

フレーム、フェンダー等も歪んどるし
あとは調べてみないと「どこまで」か分かんないみたい。

修理にかなりいるけど直すよ。

身体じゃなく車だけでよかった。
修理がきくからね。
posted by こーじ at 22:04 | Comment(5) | TrackBack(0) | クルマ
この記事へのコメント
ビックリですよ〜。本当に身体が無事なのが1番ですがこーじ号がこんな事になってしまうなんて・・・。自分の事のようにショックです。
早く元気になって退院してきて欲しいですね。
Posted by RIKA at 2006年07月03日 03:01
◆RIKAさん
心配してくれてありがと^^
身体が一番じゃしね。
こーじ号がこんなになったのはかなりショック。
でも直せるからがんばるよ!

けど、自慢のトムスバンパーが・・・
カタログ落ちしとるから、こーじ号の顔考えないといけん。
Posted by こーじ at 2006年07月03日 22:16
私も1台目の時フレームまでいったけどなんとか直して乗りましたよ。修理代はかなりでしたが・・・。「もう1台スターレット買えるじゃん!」って思いました。でも絶対に直してやる〜って思って(*^^*)
トムスバンパー・・・(ーー;)そうですね〜。
新しい顔ですか・・・。なかなか新しいのも難しいですね。ある意味限られてくるというか・・・。
ライブは今多いですしね〜。でも私もライブのフロント欲しいんですけどね(^-^;
Posted by RIKA at 2006年07月04日 09:30
大丈夫ですか〜?!
なんか久々にブログのぞいたら・・と
思いました。

交差点で事故・・ということは、右折か左折時に事故を起こしたんでしょうか・・?
俺も安全運転に気をつけないと。

身体何ともなくてよかった・・というか
奇跡的なのでは?普通首のムチ打ちとか
よく聞きますからね〜・・。
Posted by つーくん at 2006年07月04日 21:54
◆RIKA さん
以前話してたときのことだよね?
その時は大丈夫だった?
スターレット買えそうな金額になる・・・やっぱり!?^^;
それでも直したいよね。
たぶん親に金額言ったら「買い替えろ!」って言うじゃろうな^^;

新しい顔。EPのエアロ作ってるところって少なくなったよね。
ライブか〜。一番初めに付けたリップがライブだったよ^^
今、どこのにしようか迷い中。

◆つーくん
大丈夫ですよ。ありがと^^
右折と直進の接触事故。でも、ほんと身体が無事で良かった。
むち打ちは大丈夫だと思うよ。
お互い気をつけようね。
Posted by こーじ at 2006年07月04日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20175085
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
*ポチッと応援のクリックをお願いします。^▽^/→banner_02.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。