新着記事

*ポチッと応援のクリックをお願いします。^▽^/→banner_02.gif

2006-03-16

【WBC】韓国が勝った。。

オツカレです。
今日は一日ずーっと雨ですね。
ドシャ降りなることも… ほーんと梅雨?みたいによく降るよ。

さて、野球のWBCの2次リーグ【日本vs韓国】の試合があったね。
僕は仕事なのでテレビ観れなかったんでさっきネットニュースで結果を見たよ。

日本は2−1で韓国に負けたね。。
韓国は8回のワンチャンスをものにしたよ。
日本も投手陣が頑張っていたんじゃけどエラーがらみの失点みたいです。
これで準決勝進出するのは厳しくなったな…

明日のアメリカvsメキシコ戦の結果次第じゃな。。
posted by こーじ at 16:52 | Comment(3) | TrackBack(1) | スポーツ
この記事へのコメント
日本に準決勝に進んで欲しいけど、アメリカを倒して優勝という夢が、、。
Posted by 尾道の民 at 2006年03月17日 09:32
アメリカ負けちゃったね。なんか切ない。
Posted by 尾道の民 at 2006年03月17日 13:40
◆尾道の民さん
メキシコ勝ったね。
ま、アメリカは誤算だったね。
組み的には決勝まで上がりそうなメンツなのにねぇ。
Posted by こーじ at 2006年03月17日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14911655
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ワールド・ベースボール・クラシック(WBC) 日本 vs. 韓国
Excerpt: いやぁ。。。かなりいい試合でしたが、残念でした。日本。 序盤にランナーを置きながらも得点が出来なかったことと、1次リーグでも見事なプレーを見せたライトの選手のバックホームの返球が勝敗を分けたよう..
Weblog: Mumble ★ 全力疾走KENのつぶやき
Tracked: 2006-03-16 18:28
*ポチッと応援のクリックをお願いします。^▽^/→banner_02.gif
×

