新着記事

*ポチッと応援のクリックをお願いします。^▽^/→banner_02.gif

2006-02-26

手作り布雑貨【Bear Home】

尾道市向東町に住んでいる友達が自宅前で、手作り布雑貨【Bear Home】をOPENしたって言うから、今日我が家に遊びに来ていたイトコとその子供(女の子)、姪っ子と一緒に行ってきました^^

VFSH0212.jpgVFSH0213.jpg

商品は、ショルダーバッグや巾着袋など、いろいろとかわいいかばんがありました^^ 値段も数百円とかなり安い♪

▼巾着袋(ピンク/ブルー)
VFSH0202.jpgVFSH0203.jpg

イトコがピンクの巾着袋(150円)を買い、僕も青い巾着袋を購入^^
今日、イトコの子供が3歳の誕生日だったんじゃけど「誕生日プレゼント」ということで、ピンクのかばんを貰いました^^
イトコの子、かなり喜んでいたよ^^

▼頂いたかばん(ピンク)
VFSH0200.jpgVFSH0207.jpg

友達、ありがとう♪また遊びに行くねーー♪


▼手作り布雑貨【Bear Home】
*かばん・手作り雑貨etc*
尾道市向東町
晴れた日 気まぐれOPEN

Bear-Home.jpg
posted by こーじ at 21:25 | Comment(4) | TrackBack(0) | お気に入りの店
この記事へのコメント
久々のカキコです。
仕事場では、すごく忙しくて最近、全然、
カキコできません。
家では、携帯が止まった子供達にパソコンを占領されています~(≧◇≦)/

このてづくりの雑貨屋さん、使っている布がすごく可愛いね〜♪
すごく安いし!!
絶対、行ってみたいです!!
Posted by KOWA at 2006年03月01日 19:50
◆KOWAさん
おつかれです♪
仕事場でも自宅でもバタバタですね。
ごくろうさんデス^^

手作り雑貨、すごくいいよ〜♪
布柄がいい^^
尾道に来ることがあったらぜひ行ってね〜!
ご案内します^^v
Posted by こーじ at 2006年03月02日 11:32
はい!!ぜひ、案内してちょ〜 (^▽^)
Posted by KOWA at 2006年03月06日 21:34
◆KOWAさん
了解です〜♪行くときは連絡してちょ〜^^
Posted by こーじ at 2006年03月07日 10:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13837204
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
*ポチッと応援のクリックをお願いします。^▽^/→banner_02.gif
×

