新着記事

*ポチッと応援のクリックをお願いします。^▽^/→banner_02.gif

2006-07-31

チームまるちゃんde飲み会【居酒屋はりま茶屋】

29日の土曜の夜、尾道じゃ花火大会をやっとったんじゃけど、おかまいなくチームまるちゃんで飲み会じゃった〜^^
って言っても自分はウーロンでつ(笑)

_MG_7002.jpg

続きを読む
posted by こーじ at 22:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ・喫茶

2006-07-30

【喫茶ルナ】久しぶりに行った

昨日の夜、チームまるちゃんたちとの飲み会じゃったんで電車に乗って福山へ^^

14時に福山駅でMakkyさんと待ち合わせ、夜まで時間があったんでブラブラと^^

_MG_6955.jpg

【喫茶ルナ】が曙町にもあるってんで行っちゃいました^^

続きを読む
posted by こーじ at 18:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | カフェ・喫茶

2006-07-28

こーじ号復活状況【中間報告】

仕事帰りにウエストに行ってきたよ。

今月中にはボディが板金から帰ってくる予定だそうです。

で、インタークーラー、ラジエタ諸々は8月上旬〜盆。

そんで、エアロもたぶん同じくらい(↑)かなって感じ。

ボディが戻ればエンジン詰めるし作業ができるみたいなんですが、

やっぱりエアロが最後な予感です。塗装もそれからじゃし。

エアロ来い来い!!ですね。

早ければ盆くらいには、納車できる!?期待^ー^/
posted by こーじ at 01:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | クルマ

2006-07-27

寝苦しかった(-.-;)

おはよ

朝から暑いっすね(-.-;)
昨日、府中のほうで34.4度まで上がったんじゃね。
尾道と福山も30度を越えたし。

今日も暑そうな…
んじゃ仕事行ってきます。

暑さにバテんようにしようね〜
posted by こーじ at 08:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2006-07-26

梅雨明けッポイ?

今日は、むちゃくちゃ暑かったねぇ。
外に出ると、太陽から地面から熱気が・・・
夏って感じな暑さじゃったね。

梅雨明けでつか〜?
posted by こーじ at 21:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

蒸し暑い時期は古傷が重い・・・

梅雨の時期って蒸し暑いけん、身体がダルいよねぇ。

蒸し蒸ししとる時期は身体が重く
昔、手術した足が重いんだよねぇ(--;
間接が鈍い?っていう感覚かな?困ったもんです^^;
posted by こーじ at 00:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2006-07-25

友達の雑貨屋が雑誌ウインクに登場!!

以前、日記にも書いた友達がやってる手作り布雑貨【Bear Home】が今日25日発売の雑誌ウインク8月号に載りました♪

IMG_6945.jpg_MG_6942.jpg

自分のことのようにすごくうれしい^ー^/
やったね!って感じ^^v

これからも頑張ってほしいですな〜♪

今度とも友達の手作り布雑貨【Bear Home】をよろしくお願いしますm(__)mペコ
posted by こーじ at 23:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・本・雑誌

高校野球【尾道×広島商】

尾道高校出身のこーじです(笑)

高校野球広島県大会の準々決勝が今日あって
尾道が広商に【3-6】で負けちゃいました。残念。

続きを読む
posted by こーじ at 22:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

2006-07-23

土用の丑の日

今日は【土用の丑の日】じゃね。
我が家は昨日の夜、うな重を食べたよ。
ウマかったっす^^

【土用の丑の日】って年に数回あるんじゃねぇ。
今年は【7/23】と【8/4】みたい。

知らんかった@_@
posted by こーじ at 12:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2006-07-22

タイヨウ

ひさびさの晴れ^^

太陽を浴びたくて庭に出たよ!

IMG_6875.jpg

キモチいい^^

でも、明日は曇り→雨?みたいじゃね^^;


続きを読む
タグ:写真 フォト
posted by こーじ at 13:33 | Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の1枚

2006-07-20

よう降るよね。

みんなのところは、どう??

全国各地で土砂災害が起きてるね。
自然災害はほんと怖い。

尾道のほうも1日の降水量が150ミリを超えたみたい。
今もずーっと降っとるよ。

はやく止んでほしい
posted by こーじ at 23:35 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日常

2006-07-19

見積もり

もう修理しょーるんじゃけど

この前、見積もりを見てきた。


頑張ります

がんばる

ガンバロッ

って金額です(笑)
posted by こーじ at 23:40 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日常

2006-07-18

ひきこもり

どっこも出掛けてないっす。

平日は仕事。
休日は自分のクルマがないんで家でおとなしくって感じ。

運動不足っす。

太陽の光り不足っす(笑)

うー。

行きたい!

イキタイ!

誰かツレてってー(笑)
posted by こーじ at 22:07 | Comment(16) | TrackBack(0) | 日常

2006-07-17

この感触がたまらん

一眼デジ。
カメラ本体の清掃作業から帰ってきました^^

久しぶりに手に持ったカメラ。やっぱりイイ!!

_MG_6859.jpg

さっそく雨の空の写真を^^
ちょうど雨雲の境目が撮れたよ。向こうは晴れか?
posted by こーじ at 23:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の1枚

2006-07-16

2006年6月中の『ページランキング』・『検索単語』トップ10

こんばんは。
遅くなりましたが6月のブログランキングを集計しました^^


続きを読む
posted by こーじ at 00:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2006-07-13

緑の果実

さあ!

VFSH0323.jpg

これは、なんじゃろ?
posted by こーじ at 00:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の1枚

2006-07-11

こーじ26歳?

EPのエアロについて検索してたら、懐かしいページが引っかかった!

こちらです(笑)

http://www.ban-ban.com/feature/car2002/index0033.shtml

続きを読む
posted by こーじ at 22:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | クルマ

2006-07-09

黄色いスイカ

こんなスイカも食った^^

VFSH0322.jpg

でも、なんで黄色くなるんじゃろ
posted by こーじ at 22:37 | Comment(6) | TrackBack(0) | 今日の1枚

スイカの大群

姉さんがスイカをものスゲぇ持ってきた!

VFSH0324.jpg

義兄さんの実家がスイカ農家なんじゃよねぇ。
この時期になるとイッパイ持ってくるんよ。

食べきれるかな
posted by こーじ at 21:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の1枚

2006-07-08

こーじ号の顔キマッタ

こーじ号の顔が変わるよ。
復活したらお見せします^^
posted by こーじ at 23:41 | Comment(12) | TrackBack(0) | クルマ
*ポチッと応援のクリックをお願いします。^▽^/→banner_02.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

