新着記事

*ポチッと応援のクリックをお願いします。^▽^/→banner_02.gif

2006-01-31

早いっ

今日で1月も終わりじゃよ。
この前、正月じゃと思っとったのに、すげぇ早いっす。

今週は暖かいっす。
っつーかナマぬるいって感じかなぁ(ー▽ー;

でも、また一気に気温下がるらしいからいけん。。

風邪も流行ってるし気をつけんといけんわぁ(−。−;)
posted by こーじ at 14:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2006-01-30

33になったよ。

沢山のバースデーメールありがとね♪
すげー嬉しいっす!!

さんきゅうです!今年もどうぞよろしく〜♪

またあとで返事書くね^^

▼サプライズな親の手作りケーキにびっくり(笑)
VFSH0161.jpg
posted by こーじ at 23:50 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日常

東横イン

ハッキリ言って、あの社長はアホじゃ!

人をなんじゃと思っとんじゃ

格好わるい?

おまえのほうが格好わるいわ

なにが認識不足じゃ 

確信犯じゃし

行政指導で済む?直せばいい?

社長自身の進退?

辞めりゃいいじゃん!

東横インを利用している人には悪いが営業停止にして欲しいわ

ま、僕自身が障害を持っているから言うんであるんだけど。

ってことで、愚痴じゃったスマン
posted by こーじ at 01:30 | Comment(0) | TrackBack(2) | 日常

衝動

_MG_3777.jpg

B'zのシングル買ってきた。

イイ!

結晶もエエわ〜!
posted by こーじ at 00:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽・映画・テレビ

2006-01-29

プラグ&ホットワイヤー交換

_MG_3749.jpgIMG_3758.jpg

プラブもプラグコードも傷んできていたんで、ごっそり交換してきたよ^^
プラグもコードも消耗品なんで、壊れてからじゃ遅いんで^^

コレまでと同じく、プラグ8番、ノロジー・ホットワイヤー(赤)にしました〜

【本日の作業】
▼プラグ&プラグコード交換
*ノロジー・ホットワイヤー(赤)
*プラグ8番
(作業時:94,100km)
posted by こーじ at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | クルマ

2006-01-28

やまねこカフェでランチ、ラテ♪

▼やまねこランチとやまねこラテ
VFSH0152.jpgVFSH0151.jpg

久しぶりに、尾道にある「やまねこカフェ」に行ってきたよ^^
やまねこは、尾道で一番好きなカフェですねぇ。

続きを読む
posted by こーじ at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ・喫茶

OKURAでゴハン

_MG_3720.jpg

昨日(27日)は『OKURAオフ』じゃった〜

仕事終わって行ったん家に帰り、着替えて6時半ごろ家を出発^^

下道を橋って倉敷のOKURAに着いたんが20時過ぎじゃった。思ったよりも早く着いてビックシ!一番乗りじゃったし(笑)(集まるんは21時〜予約で)

ってなわけで中に入ってショップのお兄さんとダベっていたら、いつの間にかみんな集まってきましたー^^

続きを読む
posted by こーじ at 10:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2006-01-26

バッテリー交換

最近、エンジンのかかりがトロく、バッテリーがヤバイんかなぁって思ってたんで、仕事帰りに自動車屋によってバッテリーを交換してきまつた〜^^

▼本日の作業内容
*バッテリー交換(9,3767km)

エンジンのかかりがよくなったよ〜コレでトーブン大丈夫^0^v
壊れなければ・・・(爆)
posted by こーじ at 22:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | クルマ

尾道って

▼写真は昨日(25日)の夕焼け
VFSH0115.jpg

ふと思ったんじゃけど、
尾道って地名(名前)はどの程度知られとんじゃろう。

『東京』『横浜』『大阪』『広島』『札幌』『福岡』とか言えば、日本のどの辺りにある所とか、何があるとかすぐ分かるけど『尾道』って聞いて何をイメージするんじゃろ?

あげられることは▼くらいかな?
尾道ラーメンかな。
大林監督の尾道映画。
坂道の町。
寺の町。
猫の町。


続きを読む
posted by こーじ at 22:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常

2006-01-25

今年の劇団四季

えーっと、今年になって四季の話題は初めてかな?

今年の劇団四季は『コーラスライン』の全国公演があるよ!

広島県内は8月に府中市と広島市であるみたい^^
うーん、両方行きたいw
あとは、福岡の『アイーダ』!コレも機会があれば行きたいわw

誰か行く人いるかなぁ?
posted by こーじ at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 演劇

2006-01-24

いろんなことが

起きるなぁ。起きすぎる。

マンション耐震偽造事件や、ライブドア事件。
ホリエモン捕まっちまったねぇ。

同い年のホリエモン、去年、尾道でも賑わって。
企業運営とか、株とか
自分は、よう分からんけど、あそこまで金額を上澄みするのは・・・

まぁ、世の中は「金」
たしかに、今の世の中を見ても、そう思わざる追えないかも。。

でも、ありゃ、やり過ぎじゃ。一から出直しってコイ!


続きを読む
posted by こーじ at 22:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

乙女たちの!?トロカデロ・デ・モンテカルロバレエ団 <2006ジャパンツアー in 広島>

昨日の日記グランディーバに続き、乙女たちオトコのバレエ団の元祖とも言えるトロカデロ・デ・モンテカルロバレエ団の2006年ジャパンツアーがこの6月から始まります!

トロカデロのほうは、創立32周年、来日22回記念ツアーみたいです^^
去年の夏に広島に観に行ったときは、友達の奥さんのご両親とバッタリ会ったのでビックリしたけど今年はどうじゃろう?(笑)

ま、なんにしてもすげー楽しみっ^^笑わせてもらいましょ!^0^v

続きを読む
posted by こーじ at 16:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 演劇

2006-01-23

グランディーバ バレエ団〜ありがとう(10)、おめでとう(10)の10周年記念ツアー!〜<in 福山>

ってことで、長たらしいタイトルじゃけど今年もグランディーバのジャパンツアーが始まります^^

言わずと知れた!?男たちのバレエ団^^コメディ・バレエですな〜。おもろいだけじゃなく団員の技術もすばらしい^^

そして今年はグランディーバ10周年だそうです!記念ツアーじゃね^^
すごく楽しみっす。笑わせてくれるんじゃろうな〜^0^/

続きを読む
posted by こーじ at 14:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 演劇

2006-01-22

洋らんでライヴ

『ショーロ・アズー』のライブに行ってきたよ^^
尾道の向島にある「洋らんセンター」であった^^

_MG_3670.jpg_MG_3673.jpg

続きを読む
posted by こーじ at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ

2006-01-21

菓子'Sフレーズのロールケーキ

尾道の高須にある『菓子'Sフレーズ』の「いちごロール」を買ってきて食べたよ^^

甘くなく、生地も柔らかくてウマかったよ^^

IMG_3616.jpg
posted by こーじ at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ・喫茶

2006-01-20

大寒じゃね

今日は、その名の通り無茶さみぃーーっす>_<;

先週末の15度くらいの暖かさはなんじゃったんじゃ?
って感じじゃね。
ってか、この前の週末は異常だったわ。

尾道は、今は雪降ってないけど明日は雪ちらつくかな。
posted by こーじ at 23:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2006-01-19

尾道で『ショーロ・アズー youran de LIVE!!!』

この日曜日、22日に尾道の向島にある洋らんセンターで『ショーロ・アズー』のライブがあります!

ショーロ・アズーは、インディーズレーベルで活動するソウル音楽のグループ。
すごく心地よい歌声、音楽を奏でるんだよー^0^

ライブ、すげー楽しみ♪


▼ショーロ・アズー youran de LIVE!!!
 3rd Album『3-tres-』発売記念
*日時:2006.1.22(日)open19:00 start20:00
*場所:向島洋らんセンター屋内展示棟
*料金:3,000円
posted by こーじ at 22:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ

MINEサーキットの件

2月末で閉鎖が決まったMINEサーキットをマツダが取得するって発表したね。テストコースなんかに利用するらしい。

MINEサーキットには、GT選手権を観に行ったな〜。土日でサーキット駐車場で泊まり込みをした(笑)たしか、11月で、かなり寒かった記憶があるよ。

大きいサーキットがなくなるのはちょっと寂しいわ。
posted by こーじ at 00:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | クルマ

2006-01-18

猫の居るパスタ屋さン

広島の大竹市に猫の居るパスタ屋『やぎ』があるというのを、はなずきんさんが教えてくれました^^ ありがとう♪

うーん。大竹のパスタ屋、暖かくなったら一度行ってみたいなぁ!猫の写真を持っていったら割引ありとか(笑)
ねこ判も作っているみたいなんで楽しみ^^

▼猫カフェ等のリンクも更新しました^^
posted by こーじ at 15:38 | Comment(3) | TrackBack(0) |

年賀状 <絵手紙3>

▼ピエール(爆)
2006+3.jpg
posted by こーじ at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | アート・絵手紙
*ポチッと応援のクリックをお願いします。^▽^/→banner_02.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

