新着記事

*ポチッと応援のクリックをお願いします。^▽^/→banner_02.gif

2005-10-31

10月も終わり

バタバタしてたら、ってかダラダラしてたらこんな時間(汗)

10/31日は、月末締めの日でもあるしお客さんが多かったんでむちゃ忙しかったっす。
ハロウィンってことも忘れていた。って、カブリモンはせんのんじゃけど(笑)
あー、火星、見えるてこともスッカリ忘れていたよ。
明日は見えるかな?
posted by こーじ at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2005-10-30

劇団四季『魔法をすてたマジョリン』を観劇!

今日、マジョリンを観てきました〜!
広島県府中市でありました(尾道の北側にある市)

今回は、先輩とその子供(小学生2人)と自分の4人で行ってきました。四季のファミリーミュージカルってことで、かなりたくさんの子供が来ていてすごく賑やかじゃった(笑)

で、すごく面白かったw特に個性的なキャラがいて、、、もう笑わせてくれたwほんと楽しいミュージカルだった〜♪

▼パンフレット▼今日の出演者(10/30)▼
majorin.jpgmajorin-2.jpg
posted by こーじ at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 演劇

2005-10-29

鈴鹿サーキットへ一歩前進

来週末(11/5-6)に鈴鹿サーキットで開催するスーパーGTの前売りチケットを買ってきました〜♪

で、明日は劇団四季『マジョリン』です!楽しみじゃ。
posted by こーじ at 23:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | クルマ

2005-10-28

ラーメン特集〜

おつかれさま〜
今日の尾道は曇りです。夜から雨が降る予定。。。

さてさて、昨日は大リーグ、井口が所属するホワイトソックスが88年ぶりのワールドチャンピオンになったんじゃね〜。
ロッテの31年ぶりもスゲーって思ったが、ホワイトソックスの88年ぶりの優勝はもっとスゲーなw

そうそう、タウン情報誌『Wink-福山・備後版- 11月号』を買ってきました^^
今月は、ラーメン特集〜♪塩ラーメンがウマそーーーー!!
で、笠岡ラーメンってあるんじゃね〜。食べたことないっす。チャーシューの代わりに煮鶏かぁ〜どんなんじゃろ?
一度機会があったら食べてみたいwっすねw
posted by こーじ at 15:44 | Comment(7) | TrackBack(0) | アニメ・本・雑誌

2005-10-27

噂の広島メイドカフェ

まず今日は仕事帰りに電気屋に寄って、テープが出てこんようなったビデオデッキを見てもらった。
で、残念なことにテープが絡まっててクシャクシャ・・・使いものにならなくなった(T_T)
友達に申し訳ない・・・。
もう一つ残念なことにデッキが死んでしまいました・・・。
ヘッドがもうダメっす。8年使ってるデッキだからもうガタがきてた。。
これを機にじゃないけど、前から考えていたDVDレコーダーを検討中です。買うとしても年末かと。。

続きを読む
posted by こーじ at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になること(もの)

フェチバトン

バトンが流行ってるねぇ。
どこからともなく『フェチバトン』が回ってきたから答えまつ^^


とりあえず▼ポチっとクリックして続きを見てください♪(^^)b

続きを読む
posted by こーじ at 21:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

おはよう〜♪

昨日の曇空、夜には雨が降ったけど、今日はその雨も上がりスッキリとした晴れ!気温も程好く爽やかデス!

さて、昨日はロッテが4連勝で日本一になったね(笑)放送始まりと、あとアウト一つ、ってとこだけテレビを観ました(笑)圧勝って感じ。31年ぶりの優勝ってことで『おめでとう〜』じゃね〜。

ってことで、今日も仕事ガンガリまつ!
posted by こーじ at 10:40 | Comment(0) | TrackBack(3) | 日常

2005-10-26

ビデオテープが・・・

先日、友達から借りてたビデオテープがビデオデッキから取り出せんくなった・・・
テープがヘッドに絡んでボタン押しても出てこん。。
さっき、デッキのカバーを外してみたんだけど、引っかかって出てこん。
仕方がないから、明日にでも近場のよく行く町の電気屋に持っていこう。。

友達、テープおじゃんにしてゴメンよ(汗)

テープの内容は、TVチャンピオンだったっけ??
の、アキバ系のやつです(笑)面白かったけど、かなりスゴイな・・・

メイドカフェって行ったことありまつか?(笑)
posted by こーじ at 22:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2005-10-25

手帳

1リットルの涙の3話終わったね。
今回もジーン・・・
自分の身体の変化、病気の告知・・・観てて辛かった。
ほんと、そう簡単に割り切れるもんではないよね。
必ず何かで悩むはず。

知っている人もいるけど僕は身障手帳を持っている。
まぁ、仕事したり遊んだりの生活をしているんだけどね。
悩んだりしたときがあるけどな。
まぁこれからもやりたいこと、できることはやっていこう。
どうぞよろしく^^
posted by こーじ at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

燃費

最近、こーじ号の燃費10k/Lはいっている^^
週末にガソリンいれたときに計算したら11.4k/Lだった。
ガソリン高くなっているし、トーブンこの燃費を維持していきたいっすねw
走り方にもよるかww
posted by こーじ at 16:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | クルマ

財布忘れた(^^;

出勤してから財布がないことに気づいたw
まぁ、今日はこれと言って帰りに寄るところもないし、イイかってカンジだけど(笑)

今日の尾道は薄雲が多い晴れ/曇りですね。気温は20℃くらいで、建物の中は寒いっす…



posted by こーじ at 16:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2005-10-24

走行距離88,888キロ達成!

こーじ号の走行距離が88,888kに達した^^
車を停めることができたんでゾロ目を撮った(笑)

VFSH0055.jpg
posted by こーじ at 23:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | クルマ

2005-10-23

劇団四季『クレイジー・フォー・ユー』千秋楽!!《広島》

10月5日から広島の郵便貯金ホールで公演中の劇団四季『クレイジー・フォー・ユー』が本日、千秋楽を迎え、その公演を観に行ってきました^^

_MG_1497.jpg

続きを読む
posted by こーじ at 22:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 演劇

2005-10-22

夜のバイパスは7℃

今日は朝から冷え冷えじゃった・・・(><=)
なんか一気に冬が来たようじゃ。

そんな中、今日は友達が洗車+αをしてくれるということで友達んちに行ってきたよ。
ワックスもかけて、むちゃキレイになったよ〜♪

で、その友達が持ってるサベルトの4点式シートベルトを、来月、岡山のドイツの森であるドレコンのために、こーじ号に付けよう!(爆)っとしたんだけど、ボルトのサイズが違うみたいで・・・取り付け出来んかった(^^;)どうすりゃいいんじゃろう??

さて、明日は劇団四季クレイジー・フォー・ユーの広島千秋楽^^座席は2階の最前列のセンター!!楽しんでくるわっ
posted by こーじ at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(1) | クルマ

2005-10-21

2005東京モーターショー

東京モーターショーが幕張メッセで開幕したねぇ〜^^《一般公開は明日(22日)から11月6日まで》

東京モーターショー、行きたいって思いながら行ってないんだよなぁ。大阪のオートメッセは何回か行ったけど。
今年は、どんな車が並ぶんか?日産はGTRだね。実際に見たらどんなもんでしょ?凄いんだろうな。

goo東京モーターショー公認サイト
posted by こーじ at 15:59 | Comment(4) | TrackBack(1) | クルマ

毛布を出しました

おはようです^^

早いかもしれんけど、毛布を出して寝ました(笑)
気持ちよく寝れた〜^^ でもネムイっす(爆)

ところでヤマダ電機テックランド福山西店が今日オープンです。
そろそろDVDレコーダーが欲しいところ。
だけど、すぐに買えるような余裕はない(^^;)
行ってみたいけど、たぶん行かないと思う(爆)

この店は2号線沿いにあるんじゃけど
普段でも渋滞するところなんですよねぇ。
これでさらに渋滞か・・・
posted by こーじ at 10:31 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日常

2005-10-20

っ今日の夕焼け

おもしろい形の雲、色も赤く染まっていたんで携帯カメラでパシャ^^

VFSH0054.jpg
posted by こーじ at 23:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の1枚

オードリー・ヘップバーン展 《ふくやま美術館》

こんちわ^^
今日も晴れな尾道デス。気持ちがいいっすね〜

さて、今『オードリー・ヘップバーン展』が福山市のふくやま美術館で開催されています。
11月27日(日)までやっているんじゃけど、終わるまでには一度観に行ってみたいなって^^

映画で使った物や写真などちょっと観たいんだよなぁ。オリジナルグッズも売っているみたいだからチェックしたいっ
posted by こーじ at 16:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | アート・絵手紙

2005-10-19

10/2(日)の鳥取ドライブレポ<水木しげる編>をUPしました^^

こんにちわデス^^

尾道は連日の秋晴れ。爽やかな日中です。(朝晩は肌寒いけど…)

さて今月初めの鳥取ドライブ、コナンのほうだけ…レポートをUPしてたんだけど、今日やっと『水木しげるロード』のほうも載せました。(^^;)

とりあえず▼ポチっとクリックしてやってください♪(^▽^)b

◆10月2日水木しげるロード写真館 《鳥取県境港市》
posted by こーじ at 14:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2005-10-18

1リットルの涙、第2話

今日の『1リットルの涙』もウルってきたよ。
病院をあちこち回っても「今の医学では治らない」って事実。。
両親もそれを受け止めなければいけない。
本人も・・・うすうす自分の変化に気付く・・・
エンドロールで出てくる文章、写真でジーンってくる
来週はどうなるんじゃろ・・・

この後の鬼嫁は面白かった^^
posted by こーじ at 23:45 | Comment(0) | TrackBack(1) | 音楽・映画・テレビ
*ポチッと応援のクリックをお願いします。^▽^/→banner_02.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

